• 締切済み

ナショナル NE-1401F の業務用電子レンジ

ナショナル NE-1401F の業務用の電子レンジ  取説無くしてしまいこまっております 度地下教えて頂けませんか? ・・・・・プログラムの操作方法・・・・

みんなの回答

回答No.1

ホームページ調べたか?  いまどきマニュアルのPDFならどこかに載っているはず。  分からなきゃ問合わせればいい。

mitikotaka13
質問者

補足

結構古いタイプのようで・・ かなり調べましたがどこにも掲載されていません」」掲載されているサイトご存じならよろしく