• ベストアンサー

今 現在の 「 精神的支え 」 は何でしょうか ?

korinaiyoの回答

• korinaiyo
回答No.4

そ、それが、、、、  乗り越えられないで、四苦八苦しております・・・。 何でしょうか・・・?(難しい・・・ どこからとも湧き上がる、希望かな?  自分のため、と思うと、目の前、真っ暗。(--) お金も、そんなに欲しいとは、思わないし。  とはいえ、借金の返済が・・・。(実は、これが、生きがい?) 分かりません・・・・(難しい、です・・・。

noname#126151
質問者

お礼

こんばんは~初めまして。 難しいですか!? 決してそんなことはないと思うのですが(笑) 乗り越えられているはずですよ、ご自身でそれに気づいてないだけですよ、きっと。 どこからとも湧き上がる、希望 これ詩人のようですね。 >お金も、そんなに欲しいとは、思わないし。 これは善人ですね(笑) 僕は欲しいですよ(爆) 借金返済が・・・生きがい? そんな・・。 また、お待ちしています。風も毎日冷たいのであったかくしてお過ごし下さいね。 教えて? いただきありがとうございました。