• ベストアンサー

起動時に不明のウインドウが開きます。

PC起動時に毎回「プロシージャエントリポイントsetvbufがダイナミックリンクライブラリMSVCR71.dllから見つかりませんでした。」というメッセージのウインドウが開きます。「OK」をクリックすると、もう一度同じウインドウが開きます。「OK」をクリックすれば何も問題は起きないのですが、あまり気持ちの良いものではありません。はっきりはしないのですが、Real Playerをアップデイトした時からのことだと思います。 このようなウインドウが開かないようにしたいと考えております。 PCにあまり詳しくありませんので、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

そのDLLを http://reddog.s35.xrea.com/wiki/MSVCR71.DLL.html からダウンロードしてインストールするといいかもしれません

L_PRISONER
質問者

お礼

C:\WINDOWS\system32 にコピーしたらうまくいきました。 ありがとうございました。

L_PRISONER
質問者

補足

回答していただいたのに、長い間放置してしまってすいません。 ダウンロードしてみたのですが、どこに保存したらよいのかわかりません。 現在はマイドキュメントに保存してあります。 ご教授お願いします。