• ベストアンサー

エアコンのコマーシャル?

エアコンのコマーシャルに「ピチョくん」だか「ピチュくん」っていうキャラクターが出ているそうなんですが見たことがありません。 どこのメーカーかわかればHPに載っているのかもしれませんがメーカーもわからず。。。 ご存じの方教えてくださ~い!

• emico
  • お礼率42% (139/326)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KKatoh
回答No.1

ダイキン工業の「ぴちょんくん」のことですね。

参考URL:
http://www.daikin.co.jp/index.html
emico
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 ビーズで「Qoo」を作ったら、友達に「ぴちょんくん」を作ってって言われたのでどんな形をしているのか知りたかったんです。 これでチャレンジしてみまーす!