• ベストアンサー

仁川空港の中のブランドショップ

ソウルの仁川空港にあるブランドショップで、mから始まる名前のバッグのお店ご存知でしょうか。 ヌメ革の上質なバッグ(値段を聞いたら10万円~12万円がほとんどでした)を置いてあり、気に入ったのですがあまり聞いたことのない名前だったので忘れてしまいました…。

• adamn
  • お礼率94% (313/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • familysh
回答No.1

MANDARINA DUCK,MCM,MEDIEL,METROCITY,MULBERRYなどがありますよ。

adamn
質問者

お礼

ありがとうございます! MULBERRYでした! 気に入ったのですが、10万円以上したので即購入は出来ず次の機会に…と思ってたのですが名前をきちんと覚えておらず…。 助かりました。