- 締切済み
outlook2003 受信時の”取り消し線”解除
noname#126482の回答
回答1です。 経験がなく、自分で自分に送ってみることでしか検証できませんでした。 識者の回答をお待ち下さい。
関連するQ&A
- outlookの取り消し線について part2
outlookにてメールを受信するとメール本文に、勝手に取り消し線が入ってしまいます。 これだけだと私のパソコンだけに不具合が生じているように思えますが、他のあて先にも同じような現象が起こっています。もちろん送信者は取り消し線を入れて送ってなどいません。 ○送信者と受信者ではサーバーが違う。 ○リターンメールに多い現象 ○送信者からの全ての受信メールに取り消し線があるのではなく、特定の複数メールにのみ勝手に取り消し線が入っている。 (追加) ○送信者はhotmailから送信・受信者はoutlook expressです。 ○今までは問題なく受信出来ていましたが、11月中旬から突然一部のメールに取り消し線が入るようになった。 一度、お答えをいただいたものですが、追加分を踏まえて解決方法を教えていただけないでしょうか。
- 締切済み
- その他(メールサービス・ソフト)
- outlookの取り消し線についてお願いします
outlookにてメールを受信するとメール本文に、勝手に取り消し線が入ってしまいます。 これだけだと私のパソコンだけに不具合が生じているように思えますが、他のあて先にも同じような現象が起こっています。もちろん送信者は取り消し線を入れて送ってなどいません。 ○送信者と受信者ではサーバーが違う。 ○リターンメールに多い現象 ○送信者からの全ての受信メールに取り消し線があるのではなく、特定の複数メールにのみ勝手に取り消し線が入っている。 つい最近から発生した問題でして、同様のケースをネットにて探したのですが見当たりませんでした。 不明な点がありましたらお答えしますので、なんとか解決方法を教えていただけないでしょうか。
- ベストアンサー
- ネットトラブル
- Microsoft Outlook メール返信時に取り消し線が出る
Microsoft Outlook2003(SP3)において、 送信メール本文の全文字に取り消し線が引かれる事象に陥っています。 どなたか、なんとか助けていただけないでしょうか。 ■前提 ・「新規」または「返信」メール作成時、署名が入るように設定している。 ・Outlook Express6からMicrosoft Outlook2003へ移行後事象発生。 (それまではMicrosoft Outlookは立ち上げたことはあるが、実質未使用でした) ■事象 1.受信メールの返信時 (1)受信メールに対し「返信(R)」を選択すると、 署名部分を含めた本文全文字に二重取り消し線が引かれる。 (2)「書式(O)」を選択すると「フォント(F)」が浮かび上がってこない。 かまわず、クリックすると、 「この機能は使用できません。・・・・:テキスト形式(書式無し)の電子メール」。 HTML形式に変更すると・・・」 という文章が出る。 (3) (2)メッセージで「HTMLに変更(H)」を押下し、再度「フォント(F)」を選択し、 取り消し線などのチェックボックスを全てはずす。 →普通に戻る。 (4)メール送信。 → 送信メールに取り消し線が引かれる(送信トレイ/受信側 の両方で確認)。 という状況です。 なんとか解消方法あれば教えていただきたいです。 すみませんが、よろしくお願いいたします。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- アウトルックの受信について
初歩的な質問かも知れませんが、宜しくお願いします。 yahoo!メールをアウトルック(2003)で送受信出来るように、アカウントを追加しました。 プロバイダのアカウントをA、yahoo!メールのアカウントをBとします。 アウトルックで送信する時は、「送信」ボタンの横にある「アカウント」ボタンで差出人をAかBのどちらにするかを選択出来ますよね。 ところが、受信する時はアカウントでAを選択していても、A・B両方のメールが受信されるのですが、これは何故なのでしょうか? どちらかだけを受信するようには出来ないのでしょうか?
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- 解除と取消の違いについて
「契約の解除」と「契約の取消」についてなのですが、 両者の違いが明確に違うところはどういうところなのでしょうか? 発生する要件や効果、第三者の権利についてなどの 具体例などを交えてご教授いただけると助かります よろしくお願いします
- ベストアンサー
- その他(法律)
- Outlook 2003 で受信ができません。
Outlook2003を使用しています。 セキュリティソフトは、マカフィーをインストールしています。 Outlook2003で送信はできるのですが、受信ができません。 アカウントを新規に作成してもできませんでした。 ただ、エラーなどはなにも表示されず、アカウント作成時での送受信テストでもエラーはでませんでした。 ・このような状態は何が原因と考えられるのでしょうか? ・原因の追求方法としてどのようなことをすればよいのでしょうか? ・最終的にはソフトを再度インストールするのでしょうか? 以上、アドバイスを頂ければ幸いです。
- 締切済み
- その他(業務ソフトウェア)
- OutLook 受信トレイを共有してしまう?
Win98のマシンですが、通常新しいアカウントでログインすると Outlookは何も設定されていないものが存在してそれぞれのアカウントで使用できますが、何台か受信トレイのみ共有してしまうマシンがあります。(新規ログイン時にマシンは各ログイン者の設定をしているようですが、Outlookは開くと他の人のメールが入っている状態でした。)サービスで追加するアカウントはそれぞれで設定でき、メールの送受信もそれぞれのアカウントでできます。ただ、入ってくるメールが同じ受信トレイに保存されてしまい 困っています。解決策をご存知の方 ぜひ教えてください。
- 締切済み
- オフィス系ソフト
- Outlook2019で受信できません
NEC VALUESTAR N Windows7 64 bit Outlook2010 → NEC LAVIE Windows10 64 bit Outlook2019 上記のパソコン間でアプリを使って引っ越しを実行しました。メールアドレスは二つ持っていますが、そのうちの プロバイダメール(解約済みのプロバイダのメールアカウントで受信は有効となっています) がOutlook2019での受信ができなくなってしまいました。 Outlook2019の送受信欄にはプロバイダメールの記載もあり、引っ越し実施前までの2019年9月までの受信履歴が残っています。 Outlook電子メールアカウント欄には、通常使用のメールアドレスのみの記載で、 プロバイダメールのメールアドレスは記載がありません。 データファイルには、プロバイダメールのメールアドレスの記載があります。 改めてアカウントの追加として、その受信専用で使っていたメールアドレスを追加しようとしましたが、 アカウントとパスワードが間違っていると表示されます。 どのようにしたら、受信専用で使っていたメールアドレスにも受信できるのでしょうか。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- Outlook
- outlookがいきなり受信出来なくなりました。
outlookがいきなり受信出来なくなり、確認でメールを送った所、メールすら届かなくなりました。 昨晩から、メールが全然こなくなったので、おかしいとは思っていたのですが、 今朝、メールを送受信したところ、一通もメールが来ていない。 これはおかしいと思って、試しに携帯電話からOutlookのメールアドレスに メールを送信したところ、アドレスが変更されていて送れない時に出るあのメッセージが 携帯に返ってきました。 つまり、アカウントが突然機能していなく(削除的な…)なってしまいました。 これは一体何が起こったのでしょうか?? 昨晩特に何かした訳でもありませんし、 その前までは普通にメールを受信できていました。 突然起こった症状です。 Outlook上では特に不具合のような症状が出ている訳ではなく、 更新をしても、送受信完了となります。が新規メッセージを受信してくれません。 アカウントを変更してみましたが、変化なしでした。 今までエラーなどを対処したことはありますが、 Outlookのエラーではなく、アカウント自体のエラーっぽいのは初めてで 困惑しております。 回答頂けましたら幸いです。よろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)
- Outlook 2003 で一度受信したメールが再度、受信されてしまいます
Outlook 2003 で一度受信したメールが再度、受信されてしまいます。 Nifty のメールサーバーには、2007年5月14日のメールから保存されており(約1GB、約65,000通)、 これを一から受信しはじめて、最新のメールを受信し終わると、 次回、メールを受信し始めると、また一から受信し始めます。 一から受信し始めて、途中で「全て取り消し」を行って受信をいったん中断し、 更に受信を開始すると、取り消した所から(一からではなく途中から)メールを受信し始めるのですが、 いったん最新のメールまで受信し終わると、次回からは、また一からメールを受信し始めます。 会社や大学などのメールアカウントが他にも3つあるのですが、それらではこのような現象は起こりません。 修復するために、以下の様な作業を行いましたが、いずれもダメでした。 1.新しい outlook.pst をつくり、メールを取得しましたが、改善されませんでした。 2.「ツール」-「電子メールアカウント」-「既存の電子メールアカウントの表示と変更」-「削除」 を選んで、nifty のアカウントを削除し、その後、新たにメールアカウントを再追加したのですが、 ダメでした。 3.「ヘルプ」-「アプリケーションの自動修復」で修復を行いましたが、ダメでした。 環境は以下のようになっています。 Microsoft Office Outlook 2003 (11.8217.8221) SP3 Microsoft Windows XP SP3 Dynabook SS SX/3211LNKW 解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 どうぞよろしくお願いいたします。
- ベストアンサー
- オフィス系ソフト
お礼
度々のご回答誠にありがとうございました! 会社PCの2代目に設定していたのですが、管理権限者のアカウントでログインした 場合だと、outlookのメールに取り消し線が入りましたが、 社員アカウントだと、入りませんでした。。。。 どういう事象なんですかね!? ありがとうございました! 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!