• ベストアンサー

TBS「プロ野球戦力外通告2010」について

いつもお世話になっています。毎年年末になるとTBSで「プロ野球戦力外通告」という番組がありますよね。毎年楽しみに見ています。 今日、年末年始の番組が載ったテレビガイドを買ってきたところ、今年も12月29日に放送すると書いてありました。その後、日付事の番組表を見ると29日のどこにも載っていないんです。 地域によって放送日が違うのかもと目を凝らして探しましたがどの日にも載っていません。 これはもう私の見ているところでは放送がないということなんでしょうか? ちなみに関西に住んでいて、テレビガイドも関西版を買ってきてます。 分かる方教えて下さい。よろしくお願いいたします。

• miuqoo
  • お礼率89% (171/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacja_c
回答No.1

毎日放送(MBS)ではその日・その時間帯、毎年恒例の“オールザッツ漫才2010”の放送がありますので、残念ながら遅れネットでの放送に賭けるしかないでしょう。

miuqoo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いつもは放送してたんですが今年はないんですかね・・。 残念です! どうもありがとうございました!!