• ベストアンサー

深夜番組でやってたキャッチャー(プロ野球)の選ぶ理想のメンバー

毎年?、年末年始のころに深夜番組でキャッチャー(プロ野球)の選ぶ理想のメンバーをドラフト形式で決定する内容のものがありますよね。  今回は、古田ら3人だったらしく二遊間の選手の取り合いが白熱したそうですが、その番組名を教えてください。  数年前に1度見たきりもうないのかと思ってましたが今回もあったらしく見逃してしまいました。今回の内容を詳しく知りたいのですが、たぶんムリなので次回はなんとしても見たいと思います。今回放送のあったことを教えてくれた人は深夜としか覚えていないそうなのでこれ以上分りません。分る方お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokioka_m
回答No.1

年末に見かけたドラフト形式の番組だとこれではないかと思うのですが…。 テレビ朝日系列で放送されている、ウンナンの南原氏がメインの「NANDA?」という番組です。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/nanda/
banhon
質問者

お礼

まさにこの番組です。 早々の回答ありがとうございました。