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word 最近使ったものの表示

 Windows2007 Word2007を使用した後 スタートメニューのWordの最近使ったものがひとつも表示されません。 Excel PowerPointは表示されています。何か設定が必要なのでしょうか

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noname#164823
noname#164823
回答No.3

こちらのソフトをインストールしたことがあるかなど http://questionbox.jp.msn.com/qa3576751.html http://social.answers.microsoft.com/Forums/ja/officewordjp/thread/722189b8-bc96-4dd7-81ce-3e07fe733a37 修復をしてもだめでしたら、OSに問題があるのかもしれません。 申し訳ありませんが、レジストリについては責任があるので、 これ以上お答えできません。 一旦、締め切って、この点を重点的にご質問をされた方が 回答が付くかと思います。

onft
質問者

お礼

いろいろとありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#164823
noname#164823
回答No.2

すみません、□はありませんでした。 では、Officeボタン→「リソース」にある「診断プログラムの実行」 をしてみて下さい。以下にある「機能の追加」でも。 http://support.microsoft.com/kb/924611/ja これでも治らなければ、 http://pasofaq.jp/office/office/norecentdocshistory.htm

onft
質問者

補足

これでも治らなければ、 http://pasofaq.jp/office/office/norecentdocshistory.htm スタートメニューの「ファイル名を指定して実行」をクリックします。 (スタートメニューに「ファイル名を指定して実行」を表示させたい) 「regedit」と入力して [OK] をクリックします。 レジストリ エディタの画面左側のツリーで下記のキーを捜します。 HKEY_CURRENT_USER Software Microsoft Windows CurrentVersion Policies Explorer PoliciesまではありましたがExplorerがありません。

noname#164823
noname#164823
回答No.1

左上にあるロゴのようなOfficeボタン→「Wordのオプション」 をクリック。 「詳細設定」の「表示」にある「最近使用したドキュメントの一覧に 表示する・・・」にチェックを入れて数を設定して下さい。

onft
質問者

補足

「最近使用したドキュメントの一覧に表示する・・・」にはすでに数は入っていました。 チェックをする□はありません。

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