-PR-
解決済み

カーセキュリティーとエンジンスターターが欲しいのですが

  • すぐに回答を!
  • 質問No.63914
  • 閲覧数213
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

カーセキュリティーとエンジンスターターを取り付けようと思うのですが、予算は5万円程度で、どこか使いよいメーカー等はあるのでしょうか、この商品が使いよい等あれば、教えてもらいたいのですが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (10/36)

下記のURLで、リモコンスターターと盗難防止装置の組み合わせが出来るはずです。定価は高いですがオートバックスなどで買うと意外とお手ごろですよ。あとサンヨーテクニカにもあるんですがサイトが見つかりませんが店に行けばわかりますよ。注意はキーレスエントリーなどの電装品に干渉するところがあるので、十分確認してください。
お礼コメント
noname#197454

ありがとうございます、
定価は驚きの値段ですね、注意事項もあるようなので一度オートバックスで、相談してきます。
投稿日時 - 2001-04-16 01:55:41

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

ERDさんはカー&セキュリティーの会社です。相談してみましょう。

(有)ERDエンタープライズ
 住 所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-17-13
                   第二井上ビル2F
 電 話:03-5651-2900
 FAX:03-5651-2901
 ホームページアドレス:http://www.erdltd.co.jp/


カーセキュリティだけなた当社でも扱っております。
M’s Safety
受付センター:千葉県千葉市稲毛区長沼町257-23-201
 電話&FAX:043-215-1755
 携帯電話:090-3533-8792
 ホームページアドレス1:http://plaza.harmonix.ne.jp/~motokazu/mss/
           2:http://page.freett.com/busters/
お礼コメント
noname#197454

解答ありがとうございます
車に詳しくないので、自分で取り付けとかは全く自信がありません、一度オートバックス等にて、相談してきます。
投稿日時 - 2001-04-16 02:07:40