• 締切済み

エンジンスターターについて

エンジンスターターって、どこのメーカーが良いですかね??

みんなの回答

• bobbyhiro
回答No.2

どこのメーカーって言う前に、エンジンスタータ付けてどうしようというのでしょうか? まさか、これから暑い季節になるから涼しい車に乗りたい?車なしの生活はできないんだから、せめてほんの少しでも地球環境に優しい車の使い方をしましょうよ。 いくら暑くっても、窓を開けて2・3分、エアコンが効いてくるまで2・3分、あわせて5分も我慢すれば涼しくなるよ。それくらい我慢できるでしょ。

• JOBE
回答No.1

メーカーはソコソコ名の通った大手チェーン店で売ってるようなメーカーなら特に問題ないかと思いますが、手元のリモコンにアンサーバックがない機種は止めた方がいいと思います。 ボタン押して掛かってるんだかわからないし止めても止まってるか判らないのはツライです。