• ベストアンサー

パワーパイントグラフ

折れ線グラフをつかいたいのですがどのようにやればいいでしょうか グラフウィザードでやってみたらエクセルが開かれて値を入力したものの、グラフの線は表示されませんでした。 入力する値は縦軸周波数、横軸に番号(1~15)です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164823
回答No.6

全体を選択し、折れ線グラフを作成、で宜しいのですね。 2007ですね。 パワポで作りませんでしたか。改めてエクセルで作ってみて下さい。 作成後、ナンバーもデータ系列になってしまうので、そのデータ系列を 選択しDelで消去。 グラフを選択し、「グラフツール」「書式」をクリックすると 左にグラフ要素を選択するボックスがあるので、これを使うと楽です。 「縦(数値軸)」を選択し、右クリック。「軸の書式設定」を開いて、 「表示形式」を見てみて下さい。 「パーセンテージ」になっていませんか。「標準」にすると なおります。 もし、これでなければ補足して下さい。

その他の回答 (5)

回答No.5

ありました。すみません。これから拝見します。

回答No.4

はい。どのダウンロードをクリックしても、同じ画面が出るだけです。 ご自分で確認されましたか? 画面のどの部分でしょう。

回答No.3

真ん中のURLのサイトを開いても同じサイトが出るだけです。 どこにあるのでしょうか。

longagodsg
質問者

お礼

ダンロードって場所がないでしょうか?

回答No.2

具体的に、どの列に何の数値を入力しているのか、計算をしているのか、 あるいは数値が入っているのか、などを補足して下さい。 バージョンもお願いします。

longagodsg
質問者

お礼

お手数をおかけしますが、よく説明できないのでssを張らせてもらいました http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1304111.png.html

回答No.1

パワポでグラフは不便です。エクセルで作成して、コピー。貼り付けで 持て行った方が楽です。 グラフエリアをWクリックすれば、エクセルに切り替わるので、 編集ができます。

longagodsg
質問者

お礼

縦軸が%表示になってただしくグラフが表示されないのですが、どうすればいいでしょうか?