• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼は私が好きではないのでしょうか?)

彼は私が好きではないのでしょうか?

mori_izouの回答

  • mori_izou
  • ベストアンサー率28% (476/1696)
回答No.5

なんとまあ、自分勝手な男もいたもんですね。 正直、驚いています。 彼は、「自分が出すことがセックスである」と考えているようです。 で、彼女は出す為の道具、とも考えているようで。 彼が大変な早漏であることは良く分かりましたが、何故、前戯をしないのですか? ちゃんとセックスを知った男なら、前戯でまずは軽く女性をイかせますよ? それが、当然と言っても、いいくらいです。 自分の彼女を喜ばせようとしない、最低のセックスパートナーですね。 よく、5年も付き合ってますね。 早漏も鍛えようはありますよ? 努力も、創意工夫も無い男ですねえ。 どうしても早漏が直らないなら、バイブでも何でも使えばいいじゃないですか。 それで、彼女をちゃんとイかせることだって、できるのだから。 こんな男と付き合っていたら、情けなくて涙が出るのは当然です。 女扱い、されておりません。 私は、もっとまともな男性とお付き合いされることをお勧めしますが。 セックスって、一生物ですよ? よ~く、考えてみてくださいな。

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 最初はセオリー通り?のエッチでした。 いつのまにかフェラ中心の方向になってしまっています。 私への愛撫はある時とない時があります。 セックスって本当に大事ですよね。

関連するQ&A

  • 彼氏とのエッチについて。

    私21 彼同い年です。 最近の彼氏とのエッチについて悩んでいます。 最近彼があまり愛撫をしてくれません。胸とアソコを少し舐めて終わりです。だから先日、「もっと愛撫をして濡らしてほしい、そうしないと痛いから」と伝えました。 しかしその次もその次も、前と変わらず。 そしてこないだ久しぶりのエッチのとき。 久しぶりだからたっぷり彼が求めてくれるかなと思ったのですが、 やはりそのときも愛撫は雑で さすがにイライラし、 「あなたとのエッチ満足できない!心も身体も満たされない」 と言ってしまいました。 彼に「じゃあ俺とはもうしたくない?」 と言われ 「うん」 と答えてそれっきりです。それからそれについてはなにも会話がありません。 少し言い過ぎたでしょうか?男性はさすがにここまで言われるとショックですか? 自分でも少し反省しているのですが... また彼は少しED気味のようなんです。 フェラしているときはたっているのですが、挿入して少しすると萎えはじめてしまいます。 わたしが舐めてまたたたせて、挿入しての繰り返しでやっと射精に至ります。 ですのでわたしもなんか、満足できません... 欲張りだと思いますが。 このようにまだ20代前半なのに EDの症状がでることはあるんでしょうか? また原因はなんでしょう? 解答よろしくお願いします。

  • 彼がいかなくなってきた

    彼、40代前半。 性欲は強く、勃起も問題ありませんが、なかなかいかない人で、私が緩いのかと悩んだりもするのですが、今まで付き合った男性の中に遅漏だと思う人はおらず。 ただ、今の彼と、前の彼の間、3年くらい開いてるので、その間に緩くなった可能性もあり? 挿入から射精までを計ったら平均15分で、これなら正常な範囲のようでもあるのですが、彼は挿入直後からずっと激しくピストンしているのです。 今までの人は皆、激しくするのは射精の直前だけだったので、やはり、ずっと激しくピストンしているのに15分もいかないのは、遅い方だと思います。 挿入前にフェラし、「それ以上されたらいっちゃうから、挿入させて」と言われ挿入に至るのがいつもの流れなのですが、挿入しても結局すぐいくことはなく。 フェラを続けたら出ちゃうけど、挿入になったら快感が下がってしまってるんだろうな、と思います。 挿入よりはフェラの方がいきやすいようで、今まで挿入でなかなかいけないときは、再びフェラをしていってもらったりしていました。 しかし前回と前々回は、フェラでもいかず、強めに手コキさせられて、ようやくいってくれました。 前回は飲酒後で、本人も途中から「多分いかない」と言いながらしてました。 質問ですが、 1.いけないだろうと感じていてもセックスしたいものですか? 2.挿入前のフェラの時には必ず「それ以上されたら出ちゃう」と言います。 挿入に変えていきにくくなるくらいなら、そのまま挿入なしでフェラでいってもらった方が彼は気持ちいいと思うのですが、それではダメでしょうか。 3.フェラのやり方を変えたわけでもないのに、手コキしないといけなくなったのは、どんな原因が考えられますか。 4.「隣に聞こえるから声を出すな」、と言いながら、わざと声が出るような事をしてきます。そして声を出したら、出すなと言います。 どうすればいいんでしょうか。 5.こんな彼に満足してもらうにはどうしたらいいでしょうか。 このまま彼が満足できずにいると、浮気されないか心配です。

  • 少し濡れたらすぐ挿入する彼

    こんばんは。私の誰にもいえない悩みを 聞いてください。 私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、 それも、彼から求めてくるので 彼が淡白ということはないと思います。 ところが、彼は、キス→胸を触る→ →あそこに触れてちょっとでも濡れているのを 確かめたら →いそいですぐ挿入 という感じで、前戯がとても少ないんです。 でも挿入したあと、ピストン運動 している時間は長いです。 私自身、わりと濡れるので、あまり 前戯しなくても、体調が良いときは いいんですが、体調がいまいちな ときは、入れるとき痛いのです。 挿入されるのは好きですが その前にもうちょっと、なめるなど、何か してくれないと痛い・・・ でも彼にいえなくて悩んでいます 彼は私にフェラして、と要求してくることは ありませんし、私も気まずくてやりにくいので したことはありませんでしたが、 彼も、一度もなめてくれたことはありません。 彼の愛情はとても感じるし、性格はとても 合っているのですが、 もうちょっと挿入する前に 前戯してほしい・・・ でもいえません 彼はどうしてしないんでしょうか。 あまりエッチの経験が多くないから 恥ずかしくてしないのか、 それとも好きではないのでしょうか。 なめるのが嫌いな男性っていますか? もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか? 彼とのエッチ自体は楽しいのですが 体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・ よろしくお願いします。

  • 早漏の彼氏が挿入しようとしない…

    付き合って半年以上経つ彼氏がいるのですが、Hしてもいまだ挿入されたことがなく、悩んでいます。Hしたとは言えないのかもしれませんが… どうやら彼は早漏みたいで、フェラ数分したらもう出てしまいます。いつも、彼が私の胸やアソコを触り、服を脱がせ、私がフェラして彼が出して(胸の上とか)終わりって感じです。 多分、挿入してもすぐにイってしまうから私を満足させてあげられない(あるいはそれが単に恥ずかしい、カッコ悪いとか)と考えているようで、挿入したい様子は感じられません。 何度か挿入しようとした素振りはあったのですが、結局しませんでした。勇気を出して「入れないの?」とか「入れてほしい」的なことを言ってみたこともありますが、首を振って「だめ」「しない」というようなことだけ言っていました。 でも、私はおおいに欲求不満なのです…挿入して数秒でイってしまってもいいから、彼に私の中で気持ちよくなってほしいし、入れたいって思ってほしいというか、つながりたいというか… それに、一度イったら、二回目はイクまでに少し時間がかかるので、そういう時は入れてもちょっとは大丈夫なんじゃないかなという気がします。 あんまり正面切って深刻に話し合うのもどうなのかなとは思うのですが、どうしたものかと悩んでいます。何とか彼のプライドを傷つけず、気持ちを伝えるにはどのように言えば良いでしょうか?

  • 生理のとき…

    お互い実家暮らしで、エッチはいつもラブホでしています。 今度久々デートで、たぶんラブホも行くと思いますが、私の生理とぶつかってしまいそうなんです。 でも彼とイチャイチャしたいし、挿入はなしでも彼にフェラくらいはしてあげたいし、気持ちよくなってもらいたいです。 フェラとかイチャイチャだけのためにラブホ行くとかはないですか?? また、私から「生理だから最後までできないけど、今日は私が気持ちよくさせてあげたいから、ホテル行きたいな」とか言ったら引きますか??

  • 童貞くんはフェラだけで満足しますか?

    童貞の方、非童貞の方、ご意見を宜しくお願いします! 18歳の男の子から「童貞を奪って欲しい。」と、2ヵ月前くらいから言われています。 初対面でこの人としたい!と思った。と言ってます。 実際言われたのも、初対面の日でした…。 私の方が15歳も年上なのでずっと躊躇していましたが、その子の初めてになりたい。と思っていました。 先日、そういう雰囲気になり、 キス→彼の体中をキス→彼が服の下から私の胸を触り→フェラをしました。 ゴムが無かったので挿入はダメ。と言ってさせませんでしたが、 「中途半端は一番ヤダ…。」と言われ、 フェラして口の中でイカせてあげました。 凄く気持ちよかったみたいですが、 結局は、私の裸も見ていなければ、挿入もしていません。 彼は69がしたい。と言っていましたし、服を脱いで欲しかったようでした。 私は彼を全裸にしましたが、私は何も脱がず彼を責めました。 これは童貞卒業では無いですよね?ヤッてはないので…。 フェラだけで満足したからエッチはもういいや。って事、ありえますか?? やっぱり一通りエッチを経験したいですよね? フェラしてくれた→SEX可能。と、男子ならそう思いますか?

  • 勃起持続について

    こんばんわ。 大学三回生21歳♂です。 彼女とエッチをする際に、コンドームを付ける間にエッチな気分が萎えてしまって、勃起が弱まっていざ入れようとしてもなかなか上手く挿入が出来ません。 まだ若いし、彼女にフェラなどしてもらったらちゃんと起つので、EDとかではないと思うのですが、そうなってしまうと、再び起たせるのは難しくて、結局挿入できずに終わったりしてしまいます。 もともと性欲は旺盛なほうではないのですが、これでは彼女を満足させてあげられないと、最近本当に悩んでいます。 どうしたら、勃起した状態を長く保てるのでしょうか。 何か良いアドバイスがあれば教えてください。お願いします。

  • いかせられないと関係は終わる?

    マッチングアプリで知り合って2年近くのセフレみたいな関係の男性がいます。 お互いエッチが好きで月に1回泊まりで会うんですが最高に燃えます。今までに会った回数は10回くらいです。 毎回フェラして「今までで1番、こんなの初めて」とか言ってもの凄く感じて彼は挿入して最後はイってたのに、5回目くらいからは挿入してなかなかイかなくて、フェラだけでいかせようと頑張ったんですがダメで、次に会った時初めて口でいかせる事ができました。 次に会った時は口でも挿入でもいかなくて、初めて手こきして彼はいきました。彼は凄く満足してました。 それが今月会った時は 挿入、口、手こき全部しましたが、どんなに頑張ってもダメでした。 彼は「せっかく気持ち良かったのに、握り方や、何かやり方を直ぐかえるから何か全く気持ちよくない、やめよ」と凄く機嫌が悪くなって素っ気なくなって顔も合わせなかったです。帰りは普通になってましたけど。 私が彼が気持ちいいのか彼の顔を心配げにフェラしながらずっと見てたり、気持ちいい?痛くない?ってずっと聞いてやり方をかえてたんですが男性は集中できないんですか?そういう事でいかなくなるんですか? 多分何回も聞いてたからそのたびに口から離してたのも原因かなって思ってます。 男性はセフレみたいな女性でいけないと飽きるというか、もう会いたくなくなりますか? 彼はこの前会ってエッチする前は「一緒にいると落ちつく」「幸せだな」って普段言わない事を言って甘えてたんですけど初めて不機嫌になったから もう終わりかなと不安です。

  • どこまでがエッチ?

    今日は遠距離の彼と3ヶ月ぶりに 会いました。とても楽しい一日となり また気持ちが深まったところです。 そして本題です。初めてエッチをしようと ラブホに行ったのですが(お互い経験済み) 前戯を楽しくしてフェラで2回イかせ そしていざ挿入!!といったところ 彼のが大きすぎて半分しか入りませんでした(._.)、笑 結局は指でやるようになりましたが 私はイかず…それでも会えたことと この様な行為も出来て良かったと思っています。 しかしエッチは一体どこからでしょうか? 挿入してからでしょうか? それとも前戯からなのでしょうか? 私は挿入からだと考えているのですが どうなのでしょう、教えて下さい!

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?