• ベストアンサー

簡単ログインの方法

ここに質問をするのも おかしいですが、簡単ログインの方法がわかりません。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126482
回答No.2

>簡単ログインの設定の仕方がわかりません。 そこでは何も設定しません。 一度IDやパスを手入力した後で再度接続すると「簡単ログイン」の機能が有効になります。

risataka
質問者

お礼

出来ました。ログイン後に再度トップページに行けば良かったのですね。 設定する事ができました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

一度接続した後は「簡単ログイン」ボタンをクリックすればあとは何度か「OK」をクリックするだけのはずです。 ところで、どのサイトにどんな方法でログインしたいのですか? 例:OKWaveに携帯電話でログイン

risataka
質問者

お礼

すみません 大事なことが抜けていました。 OKWaveです。 お礼の欄ですみません。

risataka
質問者

補足

補足します。携帯ですが、トップページからログインするとログインIDとパスワードの入力画面になるのですが、その上のほうに「簡単ログインを設定すると次回から入力しなくてもろぐいんできるようになります。」と赤字で表示されています。 その簡単ログインの設定の仕方がわかりません。どこかの画面で設定するのだと思いますが、一通り見ましたが見つけることが出来ませんでした。