• ベストアンサー

crude clay に代わる商品を教えてください

いつもお世話になっております。 質問です。いつもネットで「crude clay」を買っていたのですが、生産終了したらしく、手に入りません>< そこで、この「crude clay」とよく似たワックスを探しているのですが何か良い商品はありますか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo_____
回答No.1

ナンバースリー の ドライペーストワックスらしいです

yo--mi
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 こちらの商品は良さそうですね。近々買ってみようと思います。有用な情報に感謝します。