年賀用の住所録を移動する方法

このQ&Aのポイント
  • 年賀用の住所録を移動させるための方法についてご指導ください。
  • お使いのパソコンで作成したふでまめの住所録を別のパソコンに持ち運ぶ方法を教えてください。
  • 年賀用住所録をBのパソコンに移動し、印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

年賀用の住所録を移動

ふでまめの住所録を移動させるには 年賀用にAのパソコンの、ふでまめに住所録が打ち込んであります、 これをBのパソコンに持ち運びして移動して印刷したいのですが・・・ どうやったら持ち運びできますか? 素人の私にわかるようにご指導下さいませ。

noname#180362
noname#180362

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

まず筆まめの住所録ファイルをフロッピーなりUSBメモリでもなんでもいいのですが 外部媒体にコピーします。 それをパソコンBに持って行き印刷するって感じですね ま、印刷するだけならパソコンAからでも可能だとは思いますが・・・ あと筆まめデータなのでたぶんワードとかで開くことは出来ると思います 外部媒体へのコピーは筆まめを開けて住所録を開く ってした後住所録ファイルを指定して 右クリック んで「送る」ってのを選べば可能だったはずですし もちろん マイコンピューターから探してもOKですし

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1