• ベストアンサー

Windows PC のパスワード設定の動作

Windows PC のパスワード設定の動作について この度、新しい個人用PCの購入を検討しているのですが、 その際、PCのAdminにパスワードをかけたいと思っているのですが、 パスワードをかけたら何か全体的に動作が重くなったりする…ということはあるのでしょうか? ふと気になったので質問してもらいました。 意味があるかはわかりませんが一応。 OS Windows 7 32bit

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5W2H
回答No.2

体感できる違いは全くありません。 普段使用するユーザーはAdministratorでは無いはずですので、普段使用するユーザーで一旦ログオンしてしまえばAdministratorというユーザー上での設定がどんなに重くなるような内容であろうと無関係ですし、ログオン時の「ようこそ」画面では、パスワードの有無で動作遅延を感じる事はありません。 ただ、100も200もユーザーを作成すれば変わってくるのかも知れません。

setsuna320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• foitec
回答No.1

有りません メモリをケチらないように(32bitなら4GB実装しましょう)

setsuna320
質問者

お礼

回答ありがとうございます。