• ベストアンサー

パスワードを忘れてしまいました

WINDOWS2000を使っています。OSを立ち上げる際のパスワードとOUTLOOKの個人用フォルダのパスワードを忘れてしまいました。新しいPCに替えた際に、忘れていることに気づきました。客先の過去のメール内容を確認しなければならなく困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumokun
回答No.1

もろもろのパスワードを忘れた場合は、ここが参考になりますよ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/howtoresetpassword.html#