• ベストアンサー

女性に質問

女性に質問です彼女とHした時奥までついたら我慢できないと言ってました 何が我慢できないかは恥ずかしくて教えてくれませんでした。 何が我慢出来ないものですか?また気持ちいものですか回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124133
noname#124133
回答No.2

元風俗嬢です 一般の方よりはあらゆる年齢やタイプの男性との経験も豊富かと思います 参考になるかは分かりませんが、 自身の経験と仲間と交わした会話などを元に書き込みさせて頂きます 本題の件ですが、 相談者様の性器のサイズ、行為の相性によって彼女の反応の意味は違ってくると思います 医学的には分かりませんが、 経験等から申しますと奥には性感帯は存在しません 逆に、『子宮口』でしたか? 出産の時のみ開く壁の様なものがあって、 そこをつかれ過ぎると痛いですし、 炎症がおきたり傷になったりするので、 少量ですが出血したりします なので、風俗嬢の間では18cmを超える男性器は嫌われがちです 仕事での行為は金銭のやり取りが成立してるので 悪意や冒瀆行為ではない限り中々拒否できないし、 嫌な顔もできません 相手を思いやる気持があるなら、 仕事じゃなく、彼だったり旦那様にだってそれは同じかと思います 一生懸命感じさせようとしてくれてる相手に拒否反応を示すのは勇気のいることです そこで女性が考えるのは『早く終らせる』です それにはどうしたらいいか... どうしたら相手を傷つけずに早く終らせてもらえるか... 相談者様、または男性の方々の夢を壊すようですが、 少なくとも私の知る限り奥につかれて感じる女性は一人もいません 女性器の中だけで感じる女性も知りません 女性の体も男性と同じです 胸も女性器もデリケートに愛情を持って扱ってあげてください 女性にとって行為に一番必要で、一番感じるツボは愛情です 相手を喜ばせたい愛情でいっぱいの行為なら、 テクニックや世間一般の嘘だらけの知識などはまったく必要ありません 愛ライフが素敵に育まれますように

その他の回答 (1)

  • catch_22
  • ベストアンサー率32% (25/77)
回答No.1

多くの場合、痛いのと気持ちいいのは紙一重なんです。奥をつかれて気持ちいいと感じる人も多いけど、それを痛みと感じて不快だと感じる人もいる。質問者の彼女さんの個性・感じ方にあわせて、彼女が気持ちいいと感じることをしてあげるのがいいのだと思います。 ただ、感じる時に同時に尿意をもようしている場合もあります。場所が近いですから。。。その場合は彼女も恥ずかしくて言えないと思います。どれくらい長い付き合いなのかわかりませんが、一度、ジョークっぽく、「トイレ行きたくならない?行きたくなるようなことしているから」的なことを言ってあげてもいいかも?

関連するQ&A

  • 女性に質問~あれがokなのは付き合ってからどのくらい

    男女が真面目な交際をしているとして、健康な男女なら、普通は Hなことも付き合ってそれなりの期間があればすると思います。 本題なんですが、男はどのくらいの期間はHなことへの欲求を彼女に しないべきだと思いますか? また逆に大事にしているからという理由でHなことをしない 我慢強い?男性もいると思います。 彼女の気持ちではHなこともokなのにまったく手を出さなくても 問題があると思います。 女性として男がどのくらいの期間まで手が出さないのを我慢できますか? デリカシーのない質問ですが、参考意見としてよければ 教えてください。お願いします。

  • 挿入の気持ちよさ(女性側)って?

    20代♀です。 女性の方に、挿入の気持ちよさがどんな感じなのか質問です(^o^;) 男性でも彼女さんや奥さんの経験談があればお聞きしたいです。 彼とHするようになって1年弱、途中事情によりHしない期間があったり、お互い初心者だったため今も探り探りです。 痛くて入らない…という所から始まり、痛いけどガマンできる → 痛みはほぼないけど気持ちいい訳ではなく苦しい → 苦しいけどそれだけじゃない → 気持ちいい…かも?(今現在)という感じです。 気持ちいい…かも?と思うポイントは、 入り口付近がこすれる(?)感じで、挿入前に入り口を触られるのに似ているような気がします。 どちらも入り口なので、これは同じことなのかな?と思っています。 もう1つは、奥まで挿入した状態で体を揺すられた時に、奥でなにかがこすれてるような、それがむずがゆいような感じです。 以前は奥に当たると痛かったのですが…。 どちらも、挿入されると頭真っ白で正確な分析が出来ず「おそらく多分、もしかしたら…」という感じです。 実は入り口でも奥でもないかもしれないし、気持ちいいのも錯覚かもしれないし…(ーー; 「気持ちいいかも」と彼に伝えた時、彼女が痛みや苦しいのを我慢して自分ばかり気持ちよくなっている…と彼はずっと思っていたので、すごく喜んでくれて、わたしもこのままもっと気持ちよくなっていくことを期待しているのですが…もし勘違いだったらどうしようと思い、質問させていただきました。 気持ちよくなっていく過程は、こんな感じなのでしょうか? ちなみに、苦しいと思っていた時も精神的にはすごく気持ちよく、満足感がありました。 個人差がものすごくあることだろうし、本来なら彼と2人で更に回数重ねていくしかないことだと思うのですが、彼が本当に喜んでくれた手前「多分だよ、勘違いかも」と言えず…^^; でも、もし確実に勘違いなら、彼に早めに伝えて試行錯誤しようと思います。 まとまりのない文章になってしまいましたが、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 女性に質問です

    女性に質問です 彼女と週2でHしてるんですが、してる時とか彼女は気持ちいと言いますが、潮噴いたり彼女自身イッタことないです。 正直本当に気持ちいのか不安です。 気持ちいくてイッタりしないもんですか? また満足させたらどうしたらいいでしょうか?

  • 女性に質問させていただきます

    女性に質問させていただきます Hの時にいった場合どうされたいですか? 何もしないでそっとしとくか、そのまま続けて動かすかどちらが良いですか? また、そのままやられたらどんな感じになるんですか? 回答お願いします

  • 女性に質問したいのですがHしてる時に耳を舐められたり耳元に息がかかった

    女性に質問したいのですがHしてる時に耳を舐められたり耳元に息がかかったり感じてる声がかかると気持ち悪いですか?気持ちいいですか?たくさんの回答お待ちしてます!

  • 【女性に質問】中出しは気持ちいいの?

    率直な質問です。 女性は中出しされると気持ちが良いのですか? 精液が奥(子宮?)に当たる感覚が気持ちいい、というのを何かで聞いた事があります。実際どうなのでしょうか? 結婚して中出しOKの方や、ピルを飲んでいて中出しOKの方の回答をお願いします。

  • 女性に質問です

    こんばんわ^^ 質問させて下さい。 携帯メールに毎日の様に女性からバカエロメールが入るんです。^^; そこで質問なのですが・・・。 顔も見た事の無い男性とHしたいと思う女性の気持がわかりません。 女性の方は、顔も見た事の無い男性とHしたいと思った事はありますか?

  • 女性のご意見お聞かせ下さい。

    以前こちらのカテゴリーで、自分のアソコが大きすぎるために、彼女に挿入する際、痛がられてしまうことについて質問させてもらった巨根の大学生の者です。 以前この質問に対する回答の中に、「Hの回数を多くこなすことで、女性のアソコが男性のアソコのサイズに馴染んで、挿入がスムーズになる」というような内容の回答をいただきました。 そこで、この質問の回答のように、彼女とのHの回数を増やすようにしました。 最近では、ようやく彼女のアソコが、僕のアソコのサイズに馴染んできたためか、付き合い始めた頃よりも、かなり挿入がスムーズになりました。 ただ、僕のアソコの長さが20cmを超えていることもあって、つい彼女のアソコに深く挿入しようとすると、奥まで当たってしまい、またそのことで痛がられてしまいます。 そこで質問なんですが、女性の方が巨根男性とHする際、僕のように奥に当ててしまうこと意外に、何か気をつけてほしいことはありますか? また、Hの際、巨根男性にこうされたら嬉しいこととかはありますでしょうか? 是非皆様のご意見を参考にしたいと思いますので、宜しければ、多くのご回答の方お願い致します。

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  ある質問の回答をした後に気になることを思いついたので質問します。  体調が悪くてHが出来ない時、家へ会いに来た彼が「無理をしなくていいから…ちょっとだけこうさせて」と言って女性の太腿に頭を乗せて膝枕をしようとしたり、オッパイに顔を埋めようとしたらどうしますか?(彼が甘えるような感じ)  ちょっとした疑問なのですが、気になったので質問をすることにしました。

  • 女性は押しつけがましくされても受け入れるべき?親

    母親にべたべたされるのが、大学生にもなって気持ちが悪くて、拒否したのですが、(部屋もむりやり入ってくる、仕事の愚痴をとめどなく話してくる)それからというもの、学生時代からなにかと邪魔をされ、なにもかも無茶苦茶になりました。 仕事場でもうっとうしい性格の悪いおばはん(同世代でも素敵な奥さんは好きです)も、なにか癪にさわるとこちらが悪いことにされます。だから耐えるしかありません。 ほとんど、女性同士のセクハラに感じます。とても気持ちが悪いし、ほんとうに嫌で我慢ができないんです。 うまくいってないと知ると男性もあまり地位の高くないような人はつけこんでくるし、とにかく上手くいっているように見せないといけません。 だから、小さいころから押しつけがましい愛情も我慢し、母親の世話というのも我慢してきました。そうしないと破滅する、(事実そう)だから。 あまり反論などすると職場をさらなければ(空気の問題で)いけなくなると思います。 性格のいい人とはなんら問題はありません。 厭だ、と思っても結局は女性は我慢していないと上手くはいきませんよね。 馬鹿バカしい、と思うことでも態度にはだせない。 もう生きていくのが嫌です。 (真面目に質問しましたので、なりすまし回答、さりげない皮肉などの回答は見ませんので。)