• ベストアンサー

女性に質問

女性に質問です彼女とHした時奥までついたら我慢できないと言ってました 何が我慢できないかは恥ずかしくて教えてくれませんでした。 何が我慢出来ないものですか?また気持ちいものですか回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124133
noname#124133
回答No.2

元風俗嬢です 一般の方よりはあらゆる年齢やタイプの男性との経験も豊富かと思います 参考になるかは分かりませんが、 自身の経験と仲間と交わした会話などを元に書き込みさせて頂きます 本題の件ですが、 相談者様の性器のサイズ、行為の相性によって彼女の反応の意味は違ってくると思います 医学的には分かりませんが、 経験等から申しますと奥には性感帯は存在しません 逆に、『子宮口』でしたか? 出産の時のみ開く壁の様なものがあって、 そこをつかれ過ぎると痛いですし、 炎症がおきたり傷になったりするので、 少量ですが出血したりします なので、風俗嬢の間では18cmを超える男性器は嫌われがちです 仕事での行為は金銭のやり取りが成立してるので 悪意や冒瀆行為ではない限り中々拒否できないし、 嫌な顔もできません 相手を思いやる気持があるなら、 仕事じゃなく、彼だったり旦那様にだってそれは同じかと思います 一生懸命感じさせようとしてくれてる相手に拒否反応を示すのは勇気のいることです そこで女性が考えるのは『早く終らせる』です それにはどうしたらいいか... どうしたら相手を傷つけずに早く終らせてもらえるか... 相談者様、または男性の方々の夢を壊すようですが、 少なくとも私の知る限り奥につかれて感じる女性は一人もいません 女性器の中だけで感じる女性も知りません 女性の体も男性と同じです 胸も女性器もデリケートに愛情を持って扱ってあげてください 女性にとって行為に一番必要で、一番感じるツボは愛情です 相手を喜ばせたい愛情でいっぱいの行為なら、 テクニックや世間一般の嘘だらけの知識などはまったく必要ありません 愛ライフが素敵に育まれますように

その他の回答 (1)

• catch_22
回答No.1

多くの場合、痛いのと気持ちいいのは紙一重なんです。奥をつかれて気持ちいいと感じる人も多いけど、それを痛みと感じて不快だと感じる人もいる。質問者の彼女さんの個性・感じ方にあわせて、彼女が気持ちいいと感じることをしてあげるのがいいのだと思います。 ただ、感じる時に同時に尿意をもようしている場合もあります。場所が近いですから。。。その場合は彼女も恥ずかしくて言えないと思います。どれくらい長い付き合いなのかわかりませんが、一度、ジョークっぽく、「トイレ行きたくならない?行きたくなるようなことしているから」的なことを言ってあげてもいいかも?