• 締切済み

skyp動作停止

教ぇて下さぃ。 skypでビデオ通信したく、ソフトをダウンロードしました。デスクトップに保存し、クリックすると 「動作を停止しました。」と出て問題解決策が送られてきましたが解決ならずできません。 あまりパソコンが得意でゎなくどぅしたらskypができるよぅになるのか分からず困っています。 使っているパソコンゎWindows vistaです。 分かる方、どぅか教えて下さい。お願ぃします。

みんなの回答

• jinkunn
回答No.2

正しくダウンロードできていない可能性もあります。 ディスクの空き容量は十分ですか。 問題がなければ、もう一度ダウンロードをしなおしてみてください。

stelletta
質問者

お礼

回答ありがとぅございます。 ダウンロードも一度し直しましたがダメだったんです(;_;) で、お答ぇ頂いてから容量を確認しましたがまだありました。 なんなんでしょぅか(>_<)

• violet430
回答No.1

問題を解決するため、以下のように再度スカイプをインストールしてください。 まず、スカイプをアンインストールしてください。Windowsのコントロールパネル → プログラムの追加・削除 →Skypeを選択して実行します。 実行の前にタスクバー内のSkypeアイコンを右ボタンでクリックして、 「終了」をクリックしてプログラムを終了させておくのが確実です。 "マイコンピューター"を開き、お客様のシステムドライブを開いてください。*通常C: "プログラムファイル"を開き、スカイプのフォルダーを削除してください。 そして: 1)Windowsのスタート→ファイル名を指定して実行を開いて下さい。 2)テキストボックスに「regedit」と入力してOKをクリックして下さい。 3)レジストリエディタが開くので、「編集」をクリックし、「検索」を選択します。 4)「Skype」と入力し、検索結果を全て削除します。 5)再インストールしてみて下さい。

stelletta
質問者

お礼

こんなに親切にありがとぅございます。 今日もぅ一度やってみたぃと思います。