• ベストアンサー

高校・大学生の男子に質問です!

高2女子です。わたしはよく、清楚で子供っぽいイメージを持たれます。確かに、チャラいのは好きじゃないのでそのように見えるかもしれません。 でも、こんなわたしでもと言っては変ですが、流行にはもちろん、女子高生なら誰でも考えるレベルのHなことには興味があります。 でも友達と何人かでそういう話をしてるときに、話の発起人に「純粋な○○(わたしの名)をそういう世界に入れないで~」とかいう人がこれまで何人かいました。わたしだって当然そういう話に入りたいのに特別扱いされて悲しかったです。 わたしみたいな人がHな話に興味があったら、男性の方はげんなりしてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aguero18
回答No.3

高校生の男です。 >わたしみたいな人がHな話に興味があったら、男性の方はげんなりしてしまいますか? ふつうは全然引きません。でもあまりにもおおっぴらに教室なんかでHな話にげらげら笑っていたりなんかしたら、ちょっと、あの子どうなのかな?と思ってしまいますね。ほどほどなら大抵の男子に好かれるっていうかイメージは全く悪くならないと思いますよ笑 あと、そういう話に加えてもらえないということですが、自分から話を振ってみたらどうですか? 最初は恥ずかしいかもしれませんが、友達に、あ!ノリいいなぁっと思われてさらに絆が深くなるかもしれませんよ。 (余計な口出ししてすいません・・・。でも参考にしてください><)

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうなんですか!安心しました(*^^*) ほどほどなら別に問題ないんですね♪ 今度わたしからも少し入ってみます♪

その他の回答 (3)

回答No.4

>わたしみたいな人がHな話に興味があったら、 >男性の方はげんなりしてしまいますか?  ものすごくエロい話を平気な顔で教室でしてると引くかも。 恥ずかしがりながら、少しエッチな話をするくらいなら かわいいんじゃないですか?  女性だって性欲があるし、セックスに興味あって当然です。 高2だともう初体験を済ませてるのかな?

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 少しならかわいい...そう思ってくださる方もいるんですね♪ いろいろな方の意見も合わせて、少し見方が変わりました(*^^*)

• uniaxial
回答No.2

回答を求める年代は違いますが、参考までに(36♂) 私も表面上は真面目な顔をしていましたが、友人のHな話の仲間には加えてくれませんでしたねぇ。 なんか、雰囲気が違うんでしょうかね… あと、男子校、女子高、共学と違えばもっと違うでしょうね。 今はネットなどで性情報が蔓延していますが、当時はH系小説(故 富島 健夫)を読んでは、いつかは…と悶々としていましたよ。 明け透けにH話をするのもどうかと思いますが、話の仲間に入れてもらえたらいいですねぇ。 そろそろ周りに彼氏が出来たり、H経験してる人もいる頃ですから尚の事後日の勉強の為にも知っておきたいですしね~。 貴女の興味は男性から見ても至極普通だと思いますよ。 げんなりするのは、経験人数が多くそれを自慢話や下品なネタ話をする人ですね。 素直に(恥を忍んで?)私もその話題、聴かせて~っと言うのも良いかも知れませんね。そうすると嫌でも友人の貴女に対する話題が変わってくるでしょうから。

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 普通なんですね!安心です♪ これからは、わたしからも少し入ってみます♪ 返事が遅くなってすみません。

• jw0
回答No.1

おれてきにはいいと思います。 まぁ人それぞれですよ。

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) なるほど、確かに人それぞれかもしれませんね♪ 返事が遅くなってすみません。