• ベストアンサー

高校・大学生の男子に質問です!

高2女子です。わたしはよく、清楚で子供っぽいイメージを持たれます。確かに、チャラいのは好きじゃないのでそのように見えるかもしれません。 でも、こんなわたしでもと言っては変ですが、流行にはもちろん、女子高生なら誰でも考えるレベルのHなことには興味があります。 でも友達と何人かでそういう話をしてるときに、話の発起人に「純粋な○○(わたしの名)をそういう世界に入れないで~」とかいう人がこれまで何人かいました。わたしだって当然そういう話に入りたいのに特別扱いされて悲しかったです。 わたしみたいな人がHな話に興味があったら、男性の方はげんなりしてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aguero18
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

高校生の男です。 >わたしみたいな人がHな話に興味があったら、男性の方はげんなりしてしまいますか? ふつうは全然引きません。でもあまりにもおおっぴらに教室なんかでHな話にげらげら笑っていたりなんかしたら、ちょっと、あの子どうなのかな?と思ってしまいますね。ほどほどなら大抵の男子に好かれるっていうかイメージは全く悪くならないと思いますよ笑 あと、そういう話に加えてもらえないということですが、自分から話を振ってみたらどうですか? 最初は恥ずかしいかもしれませんが、友達に、あ!ノリいいなぁっと思われてさらに絆が深くなるかもしれませんよ。 (余計な口出ししてすいません・・・。でも参考にしてください><)

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうなんですか!安心しました(*^^*) ほどほどなら別に問題ないんですね♪ 今度わたしからも少し入ってみます♪

その他の回答 (3)

回答No.4

>わたしみたいな人がHな話に興味があったら、 >男性の方はげんなりしてしまいますか?  ものすごくエロい話を平気な顔で教室でしてると引くかも。 恥ずかしがりながら、少しエッチな話をするくらいなら かわいいんじゃないですか?  女性だって性欲があるし、セックスに興味あって当然です。 高2だともう初体験を済ませてるのかな?

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 少しならかわいい...そう思ってくださる方もいるんですね♪ いろいろな方の意見も合わせて、少し見方が変わりました(*^^*)

  • uniaxial
  • ベストアンサー率45% (84/186)
回答No.2

回答を求める年代は違いますが、参考までに(36♂) 私も表面上は真面目な顔をしていましたが、友人のHな話の仲間には加えてくれませんでしたねぇ。 なんか、雰囲気が違うんでしょうかね… あと、男子校、女子高、共学と違えばもっと違うでしょうね。 今はネットなどで性情報が蔓延していますが、当時はH系小説(故 富島 健夫)を読んでは、いつかは…と悶々としていましたよ。 明け透けにH話をするのもどうかと思いますが、話の仲間に入れてもらえたらいいですねぇ。 そろそろ周りに彼氏が出来たり、H経験してる人もいる頃ですから尚の事後日の勉強の為にも知っておきたいですしね~。 貴女の興味は男性から見ても至極普通だと思いますよ。 げんなりするのは、経験人数が多くそれを自慢話や下品なネタ話をする人ですね。 素直に(恥を忍んで?)私もその話題、聴かせて~っと言うのも良いかも知れませんね。そうすると嫌でも友人の貴女に対する話題が変わってくるでしょうから。

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 普通なんですね!安心です♪ これからは、わたしからも少し入ってみます♪ 返事が遅くなってすみません。

  • jw0
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

おれてきにはいいと思います。 まぁ人それぞれですよ。

chisaman
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) なるほど、確かに人それぞれかもしれませんね♪ 返事が遅くなってすみません。

関連するQ&A

  • 男子大学生さんにお聞きしたいです。

    私は高2の女子です。 私の好きな人は3つ上で 大学生です。 私の好きな人が先日 USJに行くと 言っていました。 それってやはり 女の人も一緒だと思いますか? 大学生の男どうしで 行ったりとか私の中では あまりイメージが ないので‥ くだらない質問ですが 回答してくださったら 嬉しいです。

  • 高校生 男子の会話

    高2女子です。 気になっていることがあり質問します。 私は友達には頼りになるお姉さんとかお母さんみたいに言われます。 特徴は、背は170cmで大人っぽいとかそんな感じの女子です。 見た目しっかりした大人なのになんかぬけてるなどと言われたり…、 この間同じクラスの男子数名が「○○さん(私の名前)~~~。」 と私のことを話していました。 その数名はたびたび声をかけて来たり、 目があったり、通りすぎる時にざわざわと笑ったりしています。 何かおかしいところはないです(服装が変とか、) 私は、その人たちの事は嫌いではないし、 女友達とのつながりでたまに話すし、 流れでお菓子を作ってあげたり、というようなこともありました。 私に飛びぬけておかしいところがあるというような事は特にないです。 普通に常識はあるし、女子にはモテます。 どんなことを話していたと思いますか? 気になるので、皆さんにどんなものなのかを聞きたいです。 男子同士で特定の女子についてどんなことを話しますか? 教えて下さい。

  • 高校生男子にしつもん(>_<)

    高2女子です。 私は男子とあまり話しません。 でもおとなしいってわけではなくて 女子といるとよくふざけたりしてます。 顔のレベルとかはよくわからないけど、 髪型とかかわいく見えるように努力してるし、 もちものも女の子らしくかわいいものを身につけてます。 男子と話したい、という願望はありますが、私は話術が下手すぎて 以前は引かれるのが怖くて話せませんでした。 今は少し克服して、ばかなことを言って笑い会える人は数人います。 そんな私ですが、1ヶ月前から席が前後になった人がよく話しかけてくれて、 気づくと好きになっていました。 でもその人はもともとフレンドリーで、 意味もなく見つめてきたり、 よく構ってくれるので、 正直私のことをどう思ってくれてるか全然わかりません。 しかも私はその人に比べて話術が下手すぎます… 彼に「○○さんって頭いいよねー」みたいにほめられたとき (実際私と彼は同じような成績なんですが…) 何気なく「そんなことないよー」と言って あとで「あっあのとき彼は「いやいや○○くんの方が…」って言ってほしかったのかも…」 みたいに後悔します。 実際、私は口下手な男子が好きじゃありません。 女の子に慣れていない男子、しかも話しかけられるだけで真っ赤になるような人、 相手を気遣ったりできない人は恋愛対象になりません。 同族嫌悪かもです。 彼も私にそのような感情を抱いているのかと思うとすごく怖いです。 私は彼に話しかけられてもにこにこ返答するだけだし、 笑わそうとしてきたらあははと笑うだけです。 でも彼が前より頻繁に話しかけてくれてるような気もします。 最近彼への思いがあふれてきて、 自分をかわいく見せようとがんばったり自分からも話しかけたりしてます。 好きすぎて勉強がてにつかないので告白しようとも思います。 でも少し冷静になって考えると、 「私といても面白くないんじゃ…」という不安が大きくなります。 これを読んでくれた人、 ぶっちゃけこういう女子をどうおもいますか? 彼の考えてることは彼にしかわからない、けど、すごく参考になると思うので、 解答よろしくおねがいします。 辛口も覚悟してます。 あと、席替えすると彼と話す機会がなくなるかもなので、 告白するなら今しかないと思っています。 こんな女子に、(しかも親しくなりかけたばっかり)に いきなり告られると 引いちゃいますか??

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 (1)無口な人でもエロい事には興味あるんですか?? (2)エロ話嫌いな人って居るんですか?? (3)男子って女子の胸とかま〇ことか見たかったりするんですか?? (4)女子が何したら興奮しますか?? (5)女子の胸揉む女子ってキモいですか??引きますか?? どう思いますか?? 変な質問ですみません。 中傷しないで下さい。 回答お願いします。

  • 高校生と大学生さんの男子にお聞きしたいのですが。

    ちょっと、Hな話なのですが皆さん女性のどこに魅力が感じますか。 私(男です。)30歳になるのですが、昔は、そんなに女性を意識していませんでした。最近になってようやくです。 またアニメなどを見たり不良ドラマなんか見ると大体男性の方が女性に興味ありみたいな感じでつくってますよね-。 私は女性に興味を持つのが遅かったのでしょうか。また正常なのでしょうか・・・・。 最近通勤や散歩をしていますと高校生(特に男性など)の髪型服装など変わってきました。 なつかしの女子高生といった感じでルーズソックスにウエーブの金パツなど見かけました。 自分が学生の時は、周りにはいなかったタイプです。 やはり時代は変わるのでしょうか。髪型や服装など・・・・。 また、教室に恋人同士のカップルなど 多いでしょうか。自分は、周りに女性がいないのでどうしようかとあせっています。 まあ結局聞きたいことは、 (1)皆さん学生の時は、周りにどのくらいカップルが成立していましたか。 (2)どうやって、口説きましたか。 (3)やはり、男友達だけでは悲しいですか。 (4)大人になると、やはり難しいですか。  ネットを使った出会いではなく。 (5)皆さん女性のどこに魅力が感じますか こうやってまとめてみますと、最近頭は女性ばかりおかしくなってきた気がします。 でも、外で見かけるとさびしくなりますねーー。 やはり、彼女の一人でも見つけたいと最近思います。 まあ-インターネットに頼らず、習い事や親などたよっていますが。 また、大人になりやはり恋人など難しいのでしょうか。 自分の学生のときは、数えるくらいの方しかいなかったです。 できれば、あんまり社交的じゃない方などお答えできるといいです。 やはり、女性のほうが彼氏とか簡単にできるのでしょうか。

  • 男子高校生に質問です。

    女子高校生です。 中学からの同級生で現在は同じクラスの仲の良い男友達がいるんですが、最近好きだと思い始めました。(気づくのに遅すぎました) 彼はシャイで、口は悪いですが律儀で優しくていい人です。ちなみに今まで彼女はいないようです。 前にクリスマスプレゼントを渡したのですが、とても喜んでくれて今でも大事に使ってくれています。 毎日、くだらない話をして過ごしています。趣味が同じなので、その話をしたり、時々勉強を教えてもらったりしています。 しかし、私はいじられキャラで毎日、彼を含めた男子にも女子にもいじられます。彼にどんなふうにいじられるかというと、変なあだ名をつけられたり、頭を軽くたたかれたり、暴言はしょっちゅうです。私は女として見られていないのでしょうか?ほとんど私から話しかけて彼に構ってもらっているという状況です。いつも私なんかに構って嫌ではないのかなと、とても気になります…。あと、いじられる女子は恋愛対象に入らないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 男子に質問です。~バレンタインデー~

    中二の女子です。 私には、好きな人がいます。 ~私の特徴~ 派手でもない。暗くもない。地味か普通。 グループにがっちり入るのが嫌いなので、さっぱりとした人間関係?。 顔についてほめられたことは少しあるけど決して可愛くはない。 よく言われる私のイメージ「天然」「ピンク」 細くはない。少しふっくら。でも着やせするので、ぽっちゃりとは言われない。 そんな私が ~好きな人の特徴~ けっこうぽやーっと、ぼ~っとしている クラスで地味グループと派手(イケてる?)グループに分けたら地味グループに入る。 顔は普通らしい。私にとってはかっこいいです・・・// ※あと女子に興味がない感じ。 こういう好きな人にバレンタインデーにチョコを渡そうと思っています。 でも・・ ~私と好きな人との関係~ 同じクラス。席が隣。そんなにしゃべらない・・でも前あった校外学習では結構話した。 ・・もしかしたら嫌われているかもしれない。話しかけても、話してはくれるものの目を合わせてくれない。そして、わたしはその好きな人と話したくて好きな人に関係するものの話を(1:1ではない。)ふったりしても私が直接話しかけないと話してくれない。 好きな人は、女子に興味がない感じ・・。 そんな関係で、とても好きだなんて言えません。それに席が隣なので、もしふられて気まずくなったらお互いいやなので・・。 なので・・ありきたりですが机の中にこっそりあて先不明であげようと思っています。 でも、もし!もし、私だってばれてしまったばあい、女子に興味のない人が可愛くもない私からもらったら気持ち悪いと思われそうで、それすらも迷っています。 そこで質問です・・私の特徴から、こんなわたしからもしチョコを貰ったら気持ち悪いと思いますか? それと、女子に興味のない男子っていますか?好きな人はあくまでも「女子に興味がない”感じ”」なだけなので、もしかしたら本心は・・って考えてしまって・・。 それと、たとえどんな女子からでもチョコや告白を受けたらうれしいですか? 男性のみなさん、教えてください・・。

  • からかってくる男子

    女子をからかう男子について。男子のみなさんお願いします。 はじめまして。 高2女子です。 新しいクラスで男子にからかわれて嫌です。 どうしたらいいでしょうか....? 高1のころは男子とは全く話さず友達と楽しくわいわいやってました。 部活はダンス部であだなは清楚です、 好きな人がいるので見た目にはかなり気を使ってます。 少し前からクラスの明るい感じの男子なんにんかに話しかけられてはなすのですが 最初は普通に気をつかった内容の話しでしたがだんだん慣れてきておもしろがっていろんなことを言ってきます。 一人は私が友達と話してる内容をきいてて全然おもしろくないっていってきたり 作り話しだって言ってからかってきたり、〇〇さんかわいそう(話してる友達)とかいってきます もう一人は塾が一緒のときはすごいいい感じな人だったのに あの時から馬鹿だなって思ってたよーとか 授業中に皆で笑ってるのに私にうるさいぞって言ってきたりします。 こういうとき私はいつもなんて返していいかわかんなくて多分もっと相手に言わせてしまうような返しをしてしまいます。 私は男子から苗字でさんづけで呼ばれたりあんまり話しかけられないような感じになりたいです。 (はじめはそうだったんですがうち解けてしまったので;) あと、私のイメージで異性にからかわれる女子というのは傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じなんですが実際どうなんですか?

  • 女子をからかう男子について。

    高2女子です。 新しいクラスで男子にからかわれて嫌です。 どうしたらいいでしょうか....? 高1のころは男子とは全く話さず友達と楽しくわいわいやってました。 部活はダンス部であだなは清楚です、 好きな人がいるので見た目にはかなり気を使ってます。 少し前からクラスの明るい感じの男子なんにんかに話しかけられてはなすのですが 最初は普通に気をつかった内容の話しでしたがだんだん慣れてきておもしろがっていろんなことを言ってきます。 一人は私が友達と話してる内容をきいてて全然おもしろくないっていってきたり 作り話しだって言ってからかってきたり、〇〇さんかわいそう(話してる友達)とかいってきます もう一人は塾が一緒のときはすごいいい感じな人だったのに あの時から馬鹿だなって思ってたよーとか 授業中に皆で笑ってるのに私にうるさいぞって言ってきたりします。 こういうとき私はいつもなんて返していいかわかんなくて多分もっと相手に言わせてしまうような返しをしてしまいます。 私は男子から苗字でさんづけで呼ばれたりあんまり話しかけられないような感じになりたいです。 (はじめはそうだったんですがうち解けてしまったので;) あと、私のイメージで異性にからかわれる女子というのは傷つけてもいいやみたいな変な女子(でぶとかブスな人)って感じなんですが実際どうなんですか?

  • 地味な女の子はモテない?【男子高校生へ質問!】

    高二女子です。 私が心配するのも変なのですが、 黙っていれば可愛い女の子の友人がいます。 背が小さく、胸もでかいです。ですが地味です…… 教室にいるときは大人しくて、ひとりでカリカリ勉強しているのですが、 仲のいい友達と一緒にいると、ちょっと言葉が乱暴になったりします。 とても優しくて、いい友達なんですが、 「~じゃねぇだろ」とか「マジかよ」とか、 あんまり可愛くない言葉を使うんです…(´・ω・`) あとちょっと声も低めです。 男の子と話しているところはあんまり見たことないです。 派手めなこと一緒にいるタイプでもないので、 普段はクラスでひっそり過ごしてるって感じです。 そこで質問なのですが、 ・地味で、あんまり話したことの無い女の子を好きになることはありますか? ・地味でも可愛ければ、もてたりするんでしょうか? ・可愛いのに乱暴な口調って大丈夫なんでしょうか…… 最近その友達に好きな人ができたようで、協力してあげたいのですが、 「話したことねぇし、話せねぇし」とか言って諦めモードです。 私もあんまり男の子と喋る方ではないので、 男の子事情がよく分からず困っています…… 正直な回答、お願いします><