• ベストアンサー

最近流行のダウンはあと何年ぐらい着られますか?

最近のダウンは、襟が大きくなっているデザイン(へちま襟??)やシャーリングになっているデザインのものをよく見かけます。 上記の2つのダウンで、とても気に入ったのを見つけたのですが・・・ 今年買っても来年以降も着られるデザインなのかな?と思い 迷っています。 ちなみに色はモカ系と黒です。 あと何年ぐらい着れると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 見た感じでパッとわかるデザインですと 1年かな、と思いますが コートやダウンの場合、好みが分かれる部分もありますので 気に入れば何年も着ていても違和感ないことも多いですよね

jap7
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね。気に入ったものなら平気ですよね。 参考になりました^^