• ベストアンサー

感情がありません。

私には幼児期-30歳近い今に至るまで感情がありません。 精神科で貰った精神安定剤は意味がないと解りました。 【感情がありません】という脳の障害等はありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

人格障害か発達障害が思い当たりますが、医師に確認してください。

noname#122957
質問者

お礼

感情が鈍感だと言われました。 私が抱いている罪悪感の中身を話してみると,悪い部分が解ってるので,社会と関わる事がリハビリだと思う様にしてみませんか。 リハビリが一番キツイんですよ。 と言われました。 有り難う御座いました。