• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ocn

インターネットのプロバイダにocnを使っています。他の人の話を聞くとヤフーとかアットニフティーなど少し荒く感じるプロバイダに入っている人がいます。ocnに入っている人は少なく感じるのですがocnはおかしいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1259
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

全然おかしいとは思わないんですが・・・。 ちなみに私もocn利用者ですが、仕事関係のメールは@ocn...でないと 信用してもらえません。 地方に行けば行くほどその傾向が強いように感じます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#154242
noname#154242

共感・感謝の気持ちを伝えよう!