• ベストアンサー

スキポール空港での待ち合わせ場所

今度の土曜にアムステルダムに到着します。私の携帯がヨーロッパでは使えないので、迎えに来る娘と待ち合わせる場所を決めなくてはならないのですが、どこか分かりやすくて、できれば座れる場所(飲食店でもOK)教えてください。できればターミナル名とかもお願いします。(スタバ等はいくつかありそうなのでNGでお願いします)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katchin_
回答No.1

ずばりバーガーキング。 KLMならば、流れに沿って出てくればすぐにわかります。 大きな店でわかりやすいし、万一わからなくてもInformationで 問い合わせれば教えてもらえます。 英語がわからなければ、バーガーキングのロゴを持っていく方法も有。 そこからパーキングに近いほうにDeli Franceがあり、味的には そちらが良いかも。 http://www.schiphol.nl/Travellers/ShopRelax/BeforePassportControl1/FoodDrinks.htm