• ベストアンサー

ペプシCM曲について…

ペプシのCMで宇多田ヒカルさんが歌っている曲は、何というのでしょうか? とても素敵な曲ですね…♪

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.barks.jp/news/?id=1000066093&ref=rss Can't Wait 'Til Christmas

jt0001
質問者

お礼

今晩は(^_^) 早々に教えていただき、有難うございました。 あなた様のご回答を、心より感謝致します。 あと少しで、Xmasですね♪ 素敵な時をお過ごし下さい(^o^)/