• ベストアンサー

ペプシCM曲について…

ペプシのCMで宇多田ヒカルさんが歌っている曲は、何というのでしょうか? とても素敵な曲ですね…♪

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは こちらでしょうか? http://www.barks.jp/news/?id=1000066093&ref=rss Can't Wait 'Til Christmas

jt0001
質問者

お礼

今晩は(^_^) 早々に教えていただき、有難うございました。 あなた様のご回答を、心より感謝致します。 あと少しで、Xmasですね♪ 素敵な時をお過ごし下さい(^o^)/

関連するQ&A

  • ペプシコーラのCMの曲について

    ペプシコーラのCMで流れている曲のアーティスト名とタイトルをご存知の方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇多田ヒカルの出ているCMの曲

    宇多田ヒカルの出ているCMの曲を教えてください。 出ているCMはシャンプーのアジエンスで、そのときにかかっている曲名を知りたいです。 回答のほう宜しくお願いいたします。

  • カップヌードル『FREEDOM』のCM曲

    現在放映されているカップヌードルのCM曲のタイトルを教えてください。 宇多田ヒカルの曲だと思うのですが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペプシのCMのタイトル

    ペプシのCMに使われている曲ってなんていう曲ですか? 多分「we are ・・・」から始まってよく耳にする曲なのですが・・・。 着メロにしたいのですが,題名もわからずで。。。 もし着メロがあるサイトとかもあれば教えて下さい(*^0^*)

  • ペプシNEXのCM曲

    今ペプシのCMで使われてるノリのいい曲名をどなたか知ってませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • 花王アジエンスのCM曲教えてください。

    最近流れている花王アジエンスのCM曲を知りたいんですが、最後の歌詞がOh my Dalinと歌っているものです。一見、宇多田ヒカルのような感じの歌です。わかる方おしえてください。

    • 締切済み
    • CM
  • ペプシのCM

    昨日、K-1見てたらペプシのCMやってました で、気になったのがCMに出てる女性は誰でしょうか? 美人でスタイルがいいので好きになっちゃいました どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • カップヌードル『FREEDOM』のCMソング

    あのCMで宇多田ヒカルの曲が2曲使われていると思うんですが、その曲名と収録されているアルバムがあればその題名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカル?

    宇多田ヒカルの曲の伴奏が凄く良い思います。 宇多田ヒカルの楽譜を見ましたが、編曲が誰だと 書いてありません。 宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカルなのでしょうか?

  • マイケル・ジャクソンのペプシのCM

    こんにちは。 10年も15年も昔の話だと思いますが、マイケルジャクソンがペプシのCMに出ていた&曲を歌っていたのがあったと思います。 子供の頃にアメリカのTVで観たのですが、もう一度ちゃんと観たいのです。 どなたか、そういったサイトをご存知では無いでしょうか? また、日本でもペプシのマイケルバージョンは流れていたのでしょうか?? 可能でしたら、それも観て見たいです。 是非情報をお願い致します。m(__)m