• ベストアンサー

ペプシのCMのタイトル

ペプシのCMに使われている曲ってなんていう曲ですか? 多分「we are ・・・」から始まってよく耳にする曲なのですが・・・。 着メロにしたいのですが,題名もわからずで。。。 もし着メロがあるサイトとかもあれば教えて下さい(*^0^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.4

We Will Rock You ですね。 PEPSIのページとexciteの着メロページをリンクしておきますね。

参考URL:
http://www.pepsi.co.jp/navi_html/h_gladiators.html,http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mid=7065
home727
質問者

お礼

ありがとうございます♪ 早速検索してみます(*^0^*)

その他の回答 (3)

  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.3

こんにちは。 コロシアムで歌っているCMなら元曲は「We Will Rock You/QUEEN」です。 CMではブリトニー、ビヨンセ、ピンクがカバーしているのですが、これは音源としてはリリースされていません。一瞬写るカーリーヘアーのおっさんとその横で太鼓を叩いてるのが本家QUEENのメンバー(ブライアンとロジャー)です。

home727
質問者

お礼

ありがとうございます(*^0^*) カーリーヘアーのおっさん(笑)今度チェックしてみます♪

  • gesotoku
  • ベストアンサー率28% (77/271)
回答No.2

QUEEN "We Will Rock You" です。

home727
質問者

お礼

ありがとうございました~^_^;

  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

QUEENのWe Will Rock Youです。 ヤフー着メロでの検索結果貼っておきました。他にもありそうです。

参考URL:
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=7065
home727
質問者

お礼

ありがとうございます♪ URLで早速検索します(*^0^*)

関連するQ&A

  • ペプシのCM

    だいぶ前に、ペプシのCMでながれてたB.スピアーズ、ビヨンセ、P!NKが歌ってる「WE WILL ROCK YOU」が入ってるオムニバスまたは、アルバムの名前教えて下さい。お願いします。

  • ペプシのCM

    ペプシのCMでブリトニー・スピアーズ、ビヨンセ、ピンクが歌っている「We Will Rock You」はCDで発売されていないのでしょうか?HPのプロモからMDに落とすことはできますか?ご存知の方、教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペプシCM曲について…

    ペプシのCMで宇多田ヒカルさんが歌っている曲は、何というのでしょうか? とても素敵な曲ですね…♪

    • ベストアンサー
    • CM
  • マイケル・ジャクソンのペプシのCM

    こんにちは。 10年も15年も昔の話だと思いますが、マイケルジャクソンがペプシのCMに出ていた&曲を歌っていたのがあったと思います。 子供の頃にアメリカのTVで観たのですが、もう一度ちゃんと観たいのです。 どなたか、そういったサイトをご存知では無いでしょうか? また、日本でもペプシのマイケルバージョンは流れていたのでしょうか?? 可能でしたら、それも観て見たいです。 是非情報をお願い致します。m(__)m

  • ペプシのCM

    昨日、K-1見てたらペプシのCMやってました で、気になったのがCMに出てる女性は誰でしょうか? 美人でスタイルがいいので好きになっちゃいました どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください

    • 締切済み
    • CM
  • ペプシのCMソング

    ブライアンセッツアーオーケストラのペプシのCMソングをさわりのとこだけでいいのでダウンロードできるサイト等はないでしょうか?なければ元歌の「SEXY SEXY」でもいいです。

  • ペプシコーラのCMの曲について

    ペプシコーラのCMで流れている曲のアーティスト名とタイトルをご存知の方教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ペプシのCM

    今流れてるブリトニーやビヨンセの出てるペプシのCMなんですが,180秒バージョンが有ります。 ネットでは見たことが有るんですが,テレビでは一度も見たことがありません。 そもそも3分のCMって普通は無いですよね? この180秒バージョンをテレビで見たこと有りますか? ちなみにテレビ放映されてるんでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 海外のペプシのCM音楽

    カナダで放送しているペプシのCMが、誰の曲なのか教えてほしいです。 CM内容は、 ・ペプシを飲んだ男の人と女の人が、街中を踊りながら歩く。 ・タクシーの上で男女が踊り、男の人が女の人を上に投げて、女の人が落ちてこなくても気にせず踊り続ける。 というやつです。 とくに歌詞などはなく、 ・チャッ チャラ チャラーラ  チャラ チャラララチャッ というやつです。 よろしくお願いします。

  • ペプシコーラのCMで

    ビーズのいつかのメリークリスマスがバックで流れているペプシのCMで 出演しているショートカットの女の人の名前わかる人いませんか? 今日初めてCMを見てすごくかわいかったので。よろしくお願いします。