• 締切済み

lady gaga

お仕事・勉強お疲れ様です lady gaga のpaparazziのような曲、探してます。 先日久々にクラブ行ってきました 仕事に追われ、最近の音楽情勢がまったくわからない中 lady gaga の paparazziに完全にノックアウトされました 表現がうまく出来ませんが あの バラード要素を持ったクラブロックというんでしょうか 綺麗で、けど繊細さの中に重さを含んでいる曲、 探してます。 お願いいたします。

  • 38you
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

回答No.1

ブリトニーのWomanizerはどうですか

関連するQ&A

  • Lady Gagaの刺青(Tatoo)

    Lady Gagaが左腕内側と左腰に施している刺青に関して情報が欲しい! 私は学生時代から洋楽(主にHeavy Metal,Progressive Rock,Dance,Electrica&Trance)を好んで聴いていた。 海外女性アーティストの中でMadonnaは80'Sからず~とファンですが、マドンナ以上の女性は近年迄 現れなかった。 だが日本で人気が出始めた頃Lady Gagaを輸入版DVDで観てとっても気に入った! 多分、英才教育を受けたで有ろう。PVを観ても身体の動き、指の動きがとても上手でSEXYです。 メディアは彼女の身なりが{奇抜}と云うが私から見れば{良いセンスの持ち主}と思う。 「パパラッチ」PVで良く分かる。イタリア人的美的センスが垣間見られる。 初めの頃は左腕だけ刺青が有ったが{パパラッチ}を歌う頃には左腰にも刺青が入っていた。 Heavy Metalの男性アーティスト達が時々腕などに刺青を入れている一般的なデザインとは異なり、 単一色で古代文字風にも見えなくは無い変わった刺青は何か意味が有るのか?知りたいのでご存知 の方は教えて下さい。 尚、Lady Gagaの本に刺青に関して記載が有るのか?所持してないから分からない。

  • Lady Gaga の Telephoneという曲のPVのなかに、字幕

    Lady Gaga の Telephoneという曲のPVのなかに、字幕で日本語で「ワンピース!」と出る所があるのですが、意味や、作品としての意図がどうしてもわかりません。どなたかご存知でしたら教えてください。 youtubeで見れるPVだと6.08のあたり、出所後のGagaと行動しているBeyonceがレストランでボーイフレンドと会い、その後ボーイフレンドが立ち上がった後のあたりです。ボーイフレンドが女の子のお尻を叩いた瞬間です。 よろしくお願いします。

  • Lady gaga

    Lady gagaのpoker face 大好きなのですが 歌詞がいまいち聞き取れません・・・ 教えてください!!

  • 洋楽っぽいロックかポップス(女性ボーカル)

    カラオケで日本語の歌を歌いたいのですが、もう何年も洋楽しか聞いていなくて国内アーティストのことがよくわかりません。知っているなかで洋楽ロック、ポップっぽいのはラブサイケデリコくらい。でももうちょっとしっとりとしたキレイなバラードやジャズっぽい要素があるようなロックとかないのかなあと思って探しています。ラブサイケデリコの曲も全部は知らないので、この曲はキレイとか哀愁があるっていう曲があれば教えてください。

  • LADY GAGAは可愛い(綺麗)と思いますか?

    LADY GAGAは可愛い(綺麗)と思いますか? 教えて下さい。<(_ _)> 画像を貼り付けると、 その画像の印象だけになってしまうので、 あえて貼り付けません。<(_ _)> ご存じない方には、申し訳ございません。

  • Lady Gagaさん。

    Lady Gagaさんのファッションって、 狙ってるんですよね。 受けを。 どう見ても僕には笑いを狙ってるとしか思えないんですけど、 彼女はお笑いアーティストっていうジャンルでいいんですかね。

  • 曲名を教えてください!

    よくクラブでかかっている曲なのですが、曲の中で かなり Lady Lady Lady~~~ と連発されています。 自信はないのですが おそらく ft. は Eve だと思われます。 あとは男性ラッパーです。 こんな情報しかないのですが どなたか心あたりのある方は いらっしゃいませんか?

  • オーストラリアで流行っていた女性ボーカルの曲名を教えてください!

    今年2008年10月にオーストラリアのラジオや街中で ガンガンかかっていたある曲のタイトルと歌手名をどなたか教えていただけませんか?? 気になって夜もねむれません!! 歌詞などほとんど覚えておらず、情報が少なくて申し訳ないですが、 よろしくお願いします。 ●女性ボーカル ●ポップでノリが良いダンスミュージック(ロック系ではありません) ●声や歌い方は、本格派という感じではないです。 ●veronicas, lady gaga, pink, pussy、rihanna, katy perry.  beyonce, mariah, september, Britneyではありません。。 ●同時期にkaty perry"I kissed a girl", lady gaga "Just Dance" などがよくかかっていました。

  • 安全地帯の好きなヒット曲は?

    安全地帯のヒット曲の中でバラードで好きな曲とロックで好きな曲を教えて下さい。

  • Lady Gaga 歌詞

    Lady Gaga の The Edge of Glory という歌の歌詞の 1番最初が、 'There ain't no reason you and me should be alone'なのですが なぜ'ain't'ですでに否定しているのにまた'no reason'となるのですか?

専門家に質問してみよう