• 締切済み

lady gaga

お仕事・勉強お疲れ様です lady gaga のpaparazziのような曲、探してます。 先日久々にクラブ行ってきました 仕事に追われ、最近の音楽情勢がまったくわからない中 lady gaga の paparazziに完全にノックアウトされました 表現がうまく出来ませんが あの バラード要素を持ったクラブロックというんでしょうか 綺麗で、けど繊細さの中に重さを含んでいる曲、 探してます。 お願いいたします。

• 38you
  • お礼率50% (3/6)

みんなの回答

回答No.1

ブリトニーのWomanizerはどうですか