• ベストアンサー

グラフィックについてなんですが・・・

パソコンを買いなおそうと思っているのですが(デスクトップ)、グラフィックについてが、いまいち分からず・・・一応買おうかなと思っているものはNVIDIA社製のGeForce GTS 250ビデオメモリ512MBがはいっています。どのくらい良いものかが分からないので、良いものなのか、いまいちなのか等を教えて頂くと助かります。お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

貴方が何をどうしたいのか、パソコンをどのような用途で利用するのか、 まず、それから記しましょう。 それによって、GTS 250 の性能で用が足りるか判断できます。 しかし、単純な興味で GTS 250 の性能を知りたいなら、 今となっては、二世代から三世代前になる GPU チップを搭載した機種であり、 もし、ゲーム用途でそれを選ぶなら、既に、性能不足になっている場合もあります。

rinntarou1122
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 また、お礼が遅くなりすみません。

その他の回答 (1)

• cubetaro
回答No.2

まぁまぁ良いビデオカードだと思います。  普通に使用する分には問題ないですし、基本的な3D表示も問題ないです。  最新の3Dバリバリのゲームとかだと、コマ落ちするかもです。

rinntarou1122
質問者

お礼

回答ありがぞうございます!! 最新のゲームはしていないので、このままでいこうと思います。