• ベストアンサー

photoshop6について

photoshop6でカスタムサイズのtiff画像を印刷しようとすると要求された操作を完了できませんプログラムエラーとなり印刷できません。どのように対応するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • illashige
回答No.1

そのようなトラブルは未経験ですが。 他の画像では正常に印刷できるのであれば、問題の画像をメニューバー「編集」>「全選択」し、メニューバー「ファイル」>「新規」で新たなファイルを作り(先の画像と同サイズの白紙の新規ファイルが自動的に開きます)、そこにメニューバー「編集」>ペーストして、Photoshop形式などで保存(必ずしも必要ないかも)、印刷してはいかがでしょうか。 tifだけの問題であれば、当該ファイルを違う形式で別名保存して試してみてもいいかもしれません。(感ですが、これはだめな気がします)。

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2

6.01にアップデートする