• 締切済み

Photoshop Elements

古いPCから新しいPCにPhotoshop Elementsを引越しさせたのですが 起動させようとすると【要求された操作を完了できません ユーザ情報が不完全か、無効です。】と出て 起動できません。 どうすれば普通に起動できるようになりますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

引っ越しとはどの様に行ったのですか? 再インストールしてみても駄目ですか?

• taikon3
回答No.2

パソコンにソフトをインストールするとプログラムファイルのフォルダとは別にこのプログラムをパソコンにインストールしたというデータが残ります。 プログラムファイルだけを移動させても、インストールしたという情報が無いので起動できません、この情報は見えない場所にありますし、パソコンの構成が違うので何らかの方法で、このデータをコピーしても動きません。 元のパソコンからアンインストールして、新パソコンでCDからインストールをし直さないと動きません。

• Hoyat
回答No.1

引越しってコピーしたのですか? それなら動きませんよ。 ちゃんとインストールCDからインストールしてください。