• ベストアンサー

誰のどの曲か教えてください!

曲を探しています。 歌詞検索で引っ掛かってこず… 歌詞を羅列するのでどなかた教えていただけませんか? うろ覚えなのですみません。 以下歌詞↓ ♪書きかけのあの手紙は恋文と呼ぶにはつたなく♪ これしか覚えておらず… よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

その歌詞のまま(文節で切ってはいますが)検索してすぐ出ますね ♪恋文[こいぶみ] by 平義隆[たいらよしたか]

froging
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました! なるほど、文節で切って検索すればよかったんですね。 歌詞間違ってるからでないのかと思ってました。 ありがとうございました。