• ベストアンサー

曲探してます!

プリティーウーマンのカバーを木村カエラが歌っているように、木村カエラ以外の女性でプリティーウーマンをカバーしている女性歌手っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 918BG
回答No.1

フランス語じゃダメ? シルビー・バルタンがフランス語の歌詞で歌ってるけど。 "Sylvie Vartan" "L'homme En Noir" あと、日本人女性ヴォーカルだと伴 都美子がアルバム「VOICE2 cover lovers rock」で歌ってますね。 どちらもパワーの点では木村カエラに負けてるようですが...