• ベストアンサー

リビングで…

いつもお世話になっています。28歳、女です。 わけがあり、ベッドでセックスができません。 リビングでの行為になる時、何かムードなどのアドバイス下さい。 ちなみに、ソファとかもないし… 微妙ですか? 男性は、場所なんか気にしませんか? ベッドの方がイイですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ 私の知る限り男はどこでするかはあまり気にしないと思うわ もっとも私もあまり気にしないけど > ソファ なくてよかったわね 汚れるとクリーニング大変だし > ムード したくなったからする ていう感じじゃないのかしら ムードを考えるのって 自分をその気にさせる 相手をその気にさせる ていう時だと思うんだけど 本人たちがその気になれば 場所なんて関係ないわね むしろリビングでするというなら そこをもっと快適にするようにしてはどうかしら えっち系のアロマもいいけど すぐにタオルやティッシュが使えるようにしておくとか ちょっとした工夫で快適なセックスライフになるわよ

その他の回答 (2)

回答No.3

やはりベットの方が好きです。 ベットのスプリングを利用してピストンできるし 膝も痛くなくていいんです。  いつもはベットで、たまには違う場所でするのが いいですね。  ベット以外では、洗面所やキッチンで立ちバック が多いです。 ◆できればベットでできない理由を教えて下さい。

• kgtyk
回答No.2

うちもワケあってリビングですることが多いですが その時のため用にソファマットレスを買いました。 普段はソファの形に折りたためて、その時は広げてマットレスにできるシロモノです。 水分で汚れたら嫌なので、濡れてもさっとふけるソフトレザー(人工)のものを選びました。 まぁ広げている時はムードが壊れるかもですが… とりあえず腰は痛くならないと思いますよ。 ムードを壊したくないとかだったら家具につかまりつつ立ちバックでしちゃうとかかな…