• ベストアンサー

開園前にUSJに着いてしまう場合

今度、高速バスでUSJに行くのですが USJ到着が朝の7時、開園が9時らしいのですが 開園までの2時間の有意義な過ごし方 ご存知でしたら教えてください。 今のところ考えているのは付近のホテルで朝食でも食べて その後どうしようか考えています。 また、噂で聞いたのですが、USJの開園時間は 9時開園になっていても9時前に開園することが あるそうですが、本当でしょうか? それはどんな場合なんでしょう? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikeyama
回答No.2

お盆休みにUSJ行って来ました!開園9時と書いてありましたが、8時チョイすぎには開園してました!とてもアバウトみたいです!私たちも8時前に着いて、早すぎるので、駅の方にモスバーガーがあったので、朝御飯食べました!中だと食事高いので、良いと思います!

kazubon-X
質問者

お礼

近くにモスバーガーが有りますか。 TDLのように周りは何も無いものかと思っていました。 大変参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• natsutoku
回答No.3

こんばんは!我が家もお盆に長野よりU・S・Jに行って来ました。6回行きましたが時間どうりに開園した事が有りません。なので、朝食をホテルとかでしてると遅れをとりますョ~~。朝食は用意して行きゲート近くのベンチなどで食べながら様子を見てたほうが宜しいかと思います。 入場ゲートにキャストの人が出てくると開園15分前位です。

kazubon-X
質問者

お礼

なるほど、開園時間はアバウトなんですね。 人の集まり具合や天気やらで変わるんですかね。 キャストが出てきて15分前、なるほど、参考になりました。 ありがとうございました。

noname#8695
noname#8695
回答No.1

私は二年前の大晦日に行きました。 8時30分頃、入園しましたよ。 9時前に開園する事があるらしいとは聞いていました。 でも、どういう条件の時かは知りません。 待っている人が多かったのかな?

kazubon-X
質問者

お礼

早々にありがとうございました。 参考にさせて頂きます