• ベストアンサー

USJ 予定より早く開園した時の直後のアトラクション運行について

連休の混雑時に初USJに行きました。 9:00開園予定の日、 開園予定より早く開く事が多いと、gooで聞きましので、張り切って8:00少し前からゲートに並びました。 実際には8:40に開園しました。 そして、ブックレットなどの優先入場の無い、スヌーピーのグレート・レースに一直線で行き8:50に到着しましたが、「9:00からの運行で10分待ち」と言われました。 (1)他のアトラクションなども、予定時間よりも早く開園した時には待たされるのでしょうか?(ターミネーターやアニメ・セレブレーションのように時間が指定されているものは除いて) (2)早く開園した時でも、その直後から運行しているアトラクションがあるのでしょうか? あれば教えていただけますか? 今後の参考にしたいのでよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-----ri
回答No.1

こんにちは。 スパイダーマンは動いています。(いつも一番に向かうので。) 自信ないですが、あとは、ETやHDRなども動いてたと思われます。 BTTFは、以前、動いてない時があったので、 開園すぐには向かわないようにしています。 曖昧ですみません。

kakihaha
質問者

お礼

yu-----ri様 こんばんは 確かにHDRは、私も頭上で動いていたように思いました。でも子供が身長制限で乗れないので、パスなんです(実は、母である私がが怖いので・・・・) スパイダーマンは確実にOKなんですね、 そして、バックドラフトは動いてない事があったのですね 情報有り難うございました。 今後の参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

noname#155097
noname#155097
回答No.2

ハリドリやスパイダーマンは動いていました。 さすがにスヌーピーはそこまで人気機種でもないので、 アーリーオープンには対応していなかったのかもしれませんね。

kakihaha
質問者

お礼

narara2008様 こんばんは HDR・スパイダーマンが動いている情報有り難うございました。 今度行く時は、スパイダーマン辺りから回ることにします。