• 締切済み

USJについて・・・

明日8月28日にUSJに行きます☆朝一で向こうに到着したいのですが、開園時間についていまいち分かりません・・・10時開園といっている人もいれば9時開園と言う人もいます。。一体どっちなんでしょう?! あと、明日は招待券で入場する予定なのですが、まず向こうに着いたら一度チケット売り場のような場所へ行ってその券を見せたら入れるのでしょうか??それか着いたらそのまま入場ゲートに並んだらよいのでしょうか??

みんなの回答

  • toruchan
  • ベストアンサー率30% (402/1320)
回答No.3

お持ちの招待券がクレジットカード大で、裏に磁気ストライプが入っている券であればそのまま入場できます。 それ以外の大きさであれば引き換える必要があります。 (あくまで参考までですが、JRみどりの窓口発売1DAYもサイズは違いますがそのまま入場できます) 引き換えが必要な場合は券面にちゃんと明記されていますので、確認してください。

bell917
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 磁気ストライプが入っますのでそのまま行ってみます☆

noname#20579
noname#20579
回答No.2

私も以前招待券をもらって行ったことがありますが、その券は入場ゲート近くのチケットブースで磁気入場券との交換が必要なものでした。 基本的に招待券ではそのまま入場出来ませんが、今その招待券をお持ちならその招待券に「入場前にチケットブースで磁気入場券とお引き換え下さい」というような注意書きはありませんか?

bell917
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 書いておりません。。ということはそのまま通せそうですね・・・☆

回答No.1

https://member.usj.co.jp/svw/uwc?method=displayParkCalendar&DAT_YEAR=2005&DAT_MONTH=8 9時ですね。 招待券については他の方の回答に委ねます。

参考URL:
https://member.usj.co.jp/svw/uwc?method=displayParkCalendar&DAT_YEAR=2005&DAT_MONTH=8
bell917
質問者

お礼

有り難うございます!!と言うことは明日かなり早く起きないといけませんね・・・笑笑 

関連するQ&A

  • USJに詳しい方へ

    3月19日に友達と2人で初めてのUSJへ行こうと思っています。 なんとか行き方はわかったのですが、チケットのシステムがよく分かりません。まずは、入場券です。私は近所の旅行代理店で入場券を買って行こうと思うんです。そうすれば、当日並ばずに入場できると思いました。ですが実際は違うそうですよね?実際は入場するときに引き換えるために並ばなければいけないんですよねそれでは、先に買っておく意味がないと思いませんか? パソコンか携帯で買ったら引き換えなしで入れるんですよね? あと、みどりの窓口というところでもかえるそうですね。それも引き換えなしで入れるんですか? それと、もうひとつ・・・ ブックレットを買おうと思っています。 ブックレットは、USJしか売ってませんか?事前にPc以外で買える方法はないんでしょうか?USJでしか売ってないとしたら、並ぶしかなですよね?それに、到着予定が9:00なので開園時間より早く開園したら行ったころには絶対行列になってますよね・・・ なにかいい解決策はないでしょうか?

  • USJのブックレット購入場所

    4月24日(月)にUSJに行く予定です。平日でも2時間待ちとか当たり前らしいので、ブックレット7を購入しようと思っています。 開園前には到着の予定です。 みどりの窓口でスタジオパスだけ買っておいて入場後に買うか、チケット売り場で一緒に買うかどちらが確実でしょうか?

  • USJについて質問です。

    8月27日(月)か28日(火)にUSJへ行こうと計画中です。 やはり火曜日よりも月曜日の方が混みますか?それとも夏休み中なので関係ないでしょうか? あと、ブックレット4を購入したいのですが、入場チケットはもう買っているのでチケットブースでは買えませんか?中に入場してから買う事になるのでしょうか?お勧めの買い方(チケットブースで買えるとしたらそれが一番いいのか、それとも他の場所で買うのがいいのか、他の場所ならどこで買うのがいいか)を教えてください。 それと『ジュラシックパーク』の落下ってかなり怖いですか?私は落ちる系が苦手なので、どのくらいのものか動画で見ようと見てみたのですが落ちるところは見れないのですね。乗ろうかどうしようか迷います^^; 多く質問をしてしまいましたが、わかる範囲でいいので教えていただきたいです。よろしくお願いします。 ※USJの開園時間は9時で到着時間は8時半頃になると思います。

  • USJ チケットブースのオープン時間は?

    8月14日にUSJに行く予定です。 混雑する日は開園時間が繰り上がることが多いそうなんですが、 その場合は、チケットブースも早くオープンするんでしょうか? 当日の朝に、チケットブースで『バースデイ・パス』と『ハッピーキッズパス』を購入して、 入場しようと思っています。 web購入も考えましたが、『バースデイ・パス』はチケットブースでの引き替えが必要で、 『ハッピーキッズパス』はwebではすでに売り切れでした。 当日は朝6時頃にUSJに到着し、チケットブースとゲートの前とで二手に分かれて並ぶつもりです。 仮にゲートが1時はやくオープンすると、チケットブースで並んでいる間にゲートが開いてしまいそうで心配です。 ここは直接ゲートに入れる前売り券を買って、入場後にキッズパスを買う方がよいのでしょうか? ちなみに大人2人・子供2人・シニア2人なので、バースデイパスとの差額はトータル3000円以上です。 繰り上げ開門の経験のある方、どんな状況だったかわかる範囲で結構ですので、 是非教えてください。

  • USJのアドバイスとハッピーキッズパス

    11月の3連休に3歳の子連れでUSJへ行きます。 混雑時の周り方や、おすすめスポット、注意事項なんでも結構です。 アドバイスお願いします。 そして混雑する日は入場までに時間がかかると聞きました。 当日は7時30分頃到着し、ハッピーキッズパスの予約分購入の為に、手分けして、入場ゲートとチケットブースに並ぶ予定ですが、ハッピーキッズパスはやはり子供も同伴してではないと購入できませんでしょうか!? そして7時30分ぐらいに並び始めれば、開園後長く待つことなく入場できるものでしょうか!? よろしくお願いいたします

  • 明日のUSJについて助言お願いします!

    明日、小学生の子供2人とUSJに行こうと思います。 学習発表会の振り替え休日なので、思いつきです…。 ちなみに、鳥取県西部から車での移動です。 自宅からUSJまで3時間半くらいかかると思います。 3年前に家族で出掛けたときは、子供たちがまだ幼く、 怖がって何も出来なかった思い出があります。 今回は長女が5年生、長男が2年生ということもあり、HPを見ながら楽しみにしているようです。 で、明日は9時開園のようですが、その時間以前に到着して開園待ちをするのは厳しいです。 開園時間をすぎてからチケットを購入して入場したのでは、あまり楽しめない感じになるでしょうか? 子供たちそれぞれに『これだけは!』というアトラクションを決めさせて、それだけでも…と 思っているのですが、平日のUSJの混雑はどのような感じでしょうか? それと、明日は主人が仕事なので私が運転です。 ナビにしたがって運転すれば特に問題ないですよね? (駐車料金が高くて驚きましたが…) ちなみに夕方5時には帰ろうと思っています。 USJ初心者が子供2人を連れて出掛けるのは無謀でしょうか? 運転は苦じゃないほうなので大丈夫なのですが、入場してからガッカリな感じにしたくなくて 質問いたします。宜しくお願いします。

  • USJと妊婦(8ヶ月:28w5d)

    明日USJへ行きます。 妊娠前に数回行ったことはあるのですが その時はチケット窓口でチケットを購入し 入場ゲートと言う順番に入りました。 今回はパートナー・フレンドリー・チケットを持っています。 こう言う場合は直接入場ゲートに並ぶことができるのでしょうか?? それとも他にしなければいけないことがあるのでしょうか?? あと、妊婦特典みたいなのは何かありますか? いつも働きづめで、仕事を休んで連れて行ってくれる旦那のために少しでも負担を少なくと思うのですが、何かあれば教えて下さい。 それ以外にもUSJで知ってると特することや、こうすると便利だよ!と言うのがあれば何でも教えて下さい。

  • USJ6月4日は一杯ですか?

    明日6月4日にUSJに行こうと思っていますが、予約チケットが完売したと言われました。チケットを持たずに当日直接行って、当日券はあるでしょうか。まさか 入場制限にはならいでしょうか。

  • JR東海ツアーズ USJ

    お世話になっております。 JR東海ツアーズでUSJの日帰り旅行を予約し、 スタジオパスの引換券が届きました。 引換券には「ご入場前に窓口で入場券とお引換えください。」と記載されていますが、この窓口というのはUSJのチケット売り場のことでよいのでしょうか? こういったことを初めてしたので、 全く勝手がわかりません。 馬鹿な質問で申し訳ありませんが、 よろしくお願い致します。

  • USJのエクスプレスパスについて

    わからないので教えてください。 姉の子供(小学3年生)と母が初めてUSJのためにやってきます。 予定を聞くと、やってくるのが大体11時(遅!)、帰りのバスが17時過ぎ(早!)だそうです。2人は既に、入場パスポートのみ持っています。 明日(土曜日)だし、暑いし、姉の子供にひとつでも乗り物に載せてあげたいなーと思い、エクスプレスパス(4)を購入しようと思っています。 そこで質問があります。 ・エクスプレスパス(4)はネット販売されていないようです。 ・わたしの誕生月なので、入場パスポートをネットで買おうかなと思っています。 わたしと主人は朝一で並べますので、チケットブースでエクスプレスパス(4)を4枚買いたいのですが。 エクスプレスパスは入場券購入と同時でないと買えないのでしょうか? また、単体で買える場合、入場パスポートの提示を求められたりしますか?(母と姉の子供はまだ購入時、到着していないので、先に買っておいてあげようと思っています。姉の子供、母、主人、わたしの4人分) 急遽休みが取れ、前日になって焦って調べています。もしご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。