• ベストアンサー

wordでreturnマークを行の中間に置くには?

WORDでreturnマークを行の中間におく時はどうしたらいいのでしょうか。 テンプレートを作る時などにreturnマークを行の中央などに起きたいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KURUMITO
回答No.2

表示タブから「ルーラー」を選択してルーラーを画面に表示させ右端にある「右インデント」を選択してルーラーの中央にドラッグすればよいでしょう。

その他の回答 (2)

• MackyNo1
回答No.3

「行の中間」の意味が1行の横方向の中央という意味なら、中央揃えの操作をします。 すでに入力してある文字を中央揃えするには、Ctrl+Eのショートカット操作が便利かも知れません。 また、何も入力していない行の場合なら、その行の中央部でダブルクリックすることによって自動的に改行マークを中央に配置することもできます。 「行の中間」の意味が縦方向の行の中央部分という意味なら、画面左側の垂直ツールバーの白い部分をダブルクリックして、ページ設定を表示し、「その他」タブで「垂直方向の配置」を「中央寄せ」にしてください。 #Officeソフトはバージョンによって使用できる機能や操作方法が異なりますので、質問の際には必ずバージョンを明記するようにしましょう。

• asuncion
回答No.1

センタリング(中央そろえ)すればいいんじゃないでしょうか?