• 締切済み

WOWWOWに加入していないけど・・・

現在WOWWOWに加入はしてません。 この先も加入予定とかは特にないんですが、 今回どうしても録画したい番組が放映されるので、 知人などに聞いて回ったのですが、皆誰も加入者は いないのです。 そこで、こういった場合、近所の電気屋さんとかに ビデオテープを持っていって、録画のお願いとかを したら、やってくれるもんでしょうか? その場合、代金とかは・・・? 誰か、そんなことをした方や、他に良い方法を ご存知でしたら、教えて下さい!

• sa-tan
  • お礼率73% (693/949)

みんなの回答

• madman
回答No.1

著作権法に抵触します。 友人なら、まだ大丈夫ですが、お金を出してとかは無理です。

sa-tan
質問者

お礼

そうなんですか! 昔、電気屋さんで、ビデオテープのダビングを有料で してもらったことがあるので、今回もできるかと 思いましたが・・・ ありがとうございました。