• ベストアンサー

ツイッター

ツイッターを携帯電話で始めたいのですが、やり方を知っている方教えて下さい。 ちなみに、料金はどのくらいかかるものなのでしょうか? お願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

参考:http://usy.jp/twitter/index.php?%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E3%81%8B%E3%82%89Twitter 上記のサイトを見て、自分に合っていそうなアプリ、若しくは サイトを選んで、新しくアカウントをとれば始められますよ。  参考:http://m.twitter.com/ が公式モバイルサイトのようですから、此処から始めるのも 良いかも知れません。 但し、現状、携帯からだと退会出来ませんので、退会する時は PCからアクセスする必要があります。 又、携帯で取得したアカウントは、1~2日ほど経たないと、PC からログイン出来ない場合がありますので、御注意下さい。 >ちなみに、料金はどのくらいかかるものなのでしょうか? →webアクセスと同じで、送受信したデータ量によりますので  一概には言えません。  ※使用料は無料ですが、パケット料が掛かります。  docomoでしたら、パケホーダイダブルに加入してから  アクセスする事をお勧めします。