• 締切済み

トヨタ・ブレイドについて

トヨタ・ブレイド標準タイプの購入を検討中です。モデルチェンジや一部改良の情報がありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

オーリスにミニバン用の大排気量エンジンを積んで、コストをかけずに高く売ろうと言う思惑が外れて全く売れず。不人気車種のため、1年以内に無くなります。  カローラに、ミニバン用エンジンで、加速も、ハンドリングも妙な車ですが、それを我慢すれば中古はオーリスより安く売れれていますので、オーリスの内装にスエードの”様な”布を貼り付けた内装は、人によっては高級感を感じられるそうですから、お買い得かも。 次は、車名を変えてレクサスのエンブレムを付けて、もう100万円高く売る様です。

shiro-kabu1951
質問者

お礼

参考になりました。有り難うございました。