• ベストアンサー

芸能人

貴方のお薦めの芸能人は誰ですか? その理由もお答え下さい TVでやっていましたが、ディナーショーの お勧めでも良いですよ 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お勧めの芸能人 いません やくざが後ろに付いている、男妾、女郎ですもん

romanda201
質問者

お礼

>YouTube - まんが日本昔ばなし 「女郎ぐもの話」 恨み心は怖いですねー・・? 回答有難うございました

その他の回答 (1)

• p-modell
回答No.2

笑福亭鶴瓶。 「家族に乾杯」が面白いから。 戸川純。 私好みだから。 沢村一樹。 セクスィー部長だから。 松田聖子。 整形バリバリだから。 ギャル曽根。 残さず、きれいに食べるから。 お魚くん。 声が高くて、うるさくてしょうがないから。

romanda201
質問者

お礼

回答有難うございました