• ベストアンサー

芸能人

貴方のお薦めの芸能人は誰ですか? その理由もお答え下さい TVでやっていましたが、ディナーショーの お勧めでも良いですよ 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

お勧めの芸能人 いません やくざが後ろに付いている、男妾、女郎ですもん

romanda201
質問者

お礼

>YouTube - まんが日本昔ばなし 「女郎ぐもの話」 恨み心は怖いですねー・・? 回答有難うございました

その他の回答 (1)

  • p-modell
  • ベストアンサー率10% (43/427)
回答No.2

笑福亭鶴瓶。 「家族に乾杯」が面白いから。 戸川純。 私好みだから。 沢村一樹。 セクスィー部長だから。 松田聖子。 整形バリバリだから。 ギャル曽根。 残さず、きれいに食べるから。 お魚くん。 声が高くて、うるさくてしょうがないから。

romanda201
質問者

お礼

回答有難うございました

関連するQ&A

  • 芸能人スキャンダルが好きな人が増えてきた?!

    かつてフライデー襲撃事件により、芸能人プラバシーに対する見方が変化して写真誌が減ったり、ワイドショーでの芸能ネタの比率が減ったりしました。 一般人の間でも写真誌を購入するのは恥ずかしいこと、プライベートはそっとしておこう、という見方が定着しました。 しかしながら、ネットでは芸能人のスキャンダルネタが溢れてます。 ネットでの芸能ネタの盛り上がりや、ブブカなどのスキャンダル雑誌の人気を見てると、ゴシップ好きな人がまた増えて来たのでしょうか? もしそうならその理由はなんでしょうか? ワイドショーでも、噂座談会とかのコーナーを設けて扱う番組が増えてきましたよね。 結局、今も昔も芸能人のスキャンダル・ゴシップが大好きなんですかね?

  • TVで映ったらすぐチャンネルを変えてしまう芸能、有名人

    最近、TVを見てて、この人が出てきたらすぐチャンネルを変えるっていう芸能人、有名人は誰ですか? できれば簡単な理由も教えてください。。<m(__)m>

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • 芸能人って・・・

    芸能人とはTVに出る人全員のことを指すんですか? アーティスト(歌手、バンド等)も芸能人と言うのでしょうか?

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • 芸能人の恋愛事情!?

    私は芸能人の恋愛事情に疎いのですが…。 色々ウワサされてたりワイドショー等でスクープされてますよね? お笑い芸人が最近は多いそうですが。 それについてのアンケートです。 どういうカップルを知っていますか? そして、どのカップルは許せますか?または結婚して欲しいですか? 理由もできたら教えてください。

  • 芸能人に憧れているけど・・・【整形】

    歌手に憧れているのですが芸能界は容姿がまずよく ないとだめだと思うので整形しようと思っています。 そこで質問なのですが週刊誌・ネットなどを見ると整形ネタにされてる芸能人を見ますがワイドショーなどのテレビでは芸能人の整形ネタは一切出ません。この違いはなんなんでしょうか?

  • 芸能人の結婚式

    初めてテレビ中継された(ワイドショーではなく)芸能人の結婚式は誰の結婚式ですか?

  • チャンネルを変えたくなる、芸能人と見たくなる芸能人

    いろいろ芸能人、番組等がありますが、どういう理由があったりしますか? 1、見ていてチャンネルを変えたくなる芸能人、番組 2、見たくなる芸能人、番組

  • 芸能人

    芸能事務所がTV局に売り込むにはどこの窓口があるんですか? 普通の問い合わせでいいのですか?