• 締切済み

楽天オークション 楽天から商品代金が支払われない

楽天オークションの入金用口座にジャパンネット銀行を設定しています。 振込み予定日が12月9日でしたが本日10日金曜日にも支払われず困っております。 月曜日になれば支払われるでしょうか? また楽天側に上記の事を問い合わせるページはありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#124521
noname#124521
回答No.1

都度入金ならジャパンネットは中5日、一括入金の指定なら10日払いですね。 マイページの入金明細や登録情報の変更と確認で口座番号を再確認されてみてください。 楽天からの代金の振り込み ヘルプと問い合わせのページ http://auction.support.rakuten.co.jp/EokpControl?&tid=10727&event=FE0006