• ベストアンサー

CASCADE

CASCADEの歌詞カードに載っているメンバーが誰なのか分かりません 「beautiful human life」というアルバムの「I WANNA KISS TONIGHT」の歌詞が載っているページの左側に出ている方です 分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さると嬉しいです

• ponne
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137098
noname#137098
回答No.1

該当のページ確認しました。 HIROSHIくんでした!!担当はドラムです☆ 14~15年前の写真だから、あどけなくて可愛いですね~ もちろん!いまもかっこいいです♪ 2009年からの再結成にも参加してます。 ふだんの人なつっこいにこにこ笑顔と、 激しいドラムを無表情で打つライブ姿のギャップに ヤラれます。。 あたしも再結成以降のファンですが、十分に楽しめますので、 CASCADEライブ参加されたことがなかったら、一見の価値ありです!!!