• ベストアンサー

CASCADE

CASCADEの歌詞カードに載っているメンバーが誰なのか分かりません 「beautiful human life」というアルバムの「I WANNA KISS TONIGHT」の歌詞が載っているページの左側に出ている方です 分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さると嬉しいです

  • ponne
  • お礼率75% (3/4)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#137098
noname#137098
回答No.1

該当のページ確認しました。 HIROSHIくんでした!!担当はドラムです☆ 14~15年前の写真だから、あどけなくて可愛いですね~ もちろん!いまもかっこいいです♪ 2009年からの再結成にも参加してます。 ふだんの人なつっこいにこにこ笑顔と、 激しいドラムを無表情で打つライブ姿のギャップに ヤラれます。。 あたしも再結成以降のファンですが、十分に楽しめますので、 CASCADEライブ参加されたことがなかったら、一見の価値ありです!!!

関連するQ&A

  • キース・アーバンの「Tonight I Wanna Cry」の歌詞を教えて下さい。

    Keith Urbanの「Tonight I Wanna Cry」の日本語歌詞を教えて欲しいです。 輸入盤には歌詞がなかったので・・・。

  • タイトルがわからないんですが

    タイトルがわからないんですが、サビが never×7(かなり早口) ・・・・・・I wanna love somebody tonight という歌詞の歌を探しています。(おそらく相当有名な歌だと思います) あと、この曲のカバーで、男女二人で歌っていて、女性の方がかなりかすれたハスキーな声でした。それも誰だかわかったら教えてください。

  • 歌詞の英語教えてください

    SOPHIAのSTRAWBERRY&LIONという曲の歌詞なんですが英語の部分だけ載せました 和訳お願いします。 I wanna stay with you, everyday you said I just wanna be loved meaning of my life from morning to night between you and me I wanna stay with you, I just wanna be loved I just wanna be loved 君がくれた STRAWBERRY CANDY

  • Do You Wanna Dance Tonightって歌詞が・・・

    Do You Wanna Dance Tonightって歌詞が入っている80年代の女性アイドルの歌手の方が思い出せません・・・。 歌ってるときはエナメルの衣装を着ていた気がします。 歌詞は正確ではないかも知れませんが、どなたかご存知ありませんか? これかな?って思い当たるものでも結構です。 回答よろしくお願いいたします。

  • go sailor の楽曲の歌詞

    洋楽ギターポップバンド、go sailorのアルバム「go sailor」に収録されている楽曲の歌詞を探しています!! 特に、一曲目の「Last Year」という曲の歌詞が知りたいです。 バンドでカヴァーをしたいのですが、メンバーみんな英語力に乏しく。。 アルバムには歌詞カードが入っておらず、ネットで検索してもなかなかたどり着けなくて、困っています。。。 歌詞が掲載されているページや、書籍をご存知の方、あるいは聞き取れたという方、ご連絡お待ちしています。 よろしくお願いします。 視聴ができるサイトです↓ http://www.emusic.com/album/10606/10606974.html 不適切な内容でしたら申し訳ありません。。。

  • Dohzi-T & ナントカが歌っていたと思う曲の名前を教えて下さい.

     1996年以前に出ていたアルバムCD(多分DOHZI-T&ナントカ)の中にある曲名とアルバム名をずっと探しています.ネットで探しても見つかりません.どなたか知識のあるから教えて下さい.  ミュージシャンはDOHZI-Tの文字が歌手名の欄にあったと思います.曲調はラブソング,女性がサビの部分を歌っており,その部分の歌詞を不確実ですが覚えていますので載せます.曲名を判る方がいらっしゃいましたら教えて下さい. "I WANNA BABY BABY~,あなたと居たいこのまま.I WANNA BABY BABY~,ナントカ~."

  • 洋楽曲名

    洋楽の曲名が分からなくて困っています… R&Bな感じでサビがI wanna be with you …… tonight number one…every momentみたいな歌詞です 歌詞は曖昧ですがこんな感じです… 男女で歌っていた気がします 後Flo Riderらしき人と女性でノリノリの曲があって曲名を知りたいんですが歌詞等全く分かりませんが思い当たるのがあれば教えて頂きたいです ちなみに後者はFlo RiderとWynterのSugarではありません よろしくお願いします

  • ゴダイゴの「MONKEY MAGIC」の歌詞のなぞ

    ゴダイゴの「MONKEY MAGIC」の歌詞ですが、オリジナル歌詞では「With a little bit of monkey magic」の後は「There'll be fireworks tonight」となっていますが、タケカワ氏の歌唱は「You'll see fireworks tonight」と聞こえます。その後確か、アルバム「MAGIC CAPSULE/GODIEGO LIVE」の歌詞カードでは「You'll see fireworks tonight」となっていたと思います。また、「MONKEY MAGIC2006」では歌詞が「You'll see fireworks tonight」となっています。これはどういうことなのでしょうか?作詞の奈良橋氏の歌詞が最初から違っていたのか、歌詞の印刷ミスだったのか、タケカワ氏の歌唱が最初から違っていたのか?この約30年に及ぶ長年の疑問を誰か解決して下さい。 ちなみにMONKEY MAJIKによる「MONKEY MAGIC」は「There'll be fireworks tonight」となっておりそのとおり歌唱されています。

  • この動画の曲について知りたいです。

    この動画で一曲目に流れているユーロビートの題名と歌っている人を知りたいです。 一応、サビの「i wanna be i wanna be i wanna be i wanna be a want to」というところは聞き取れるのですが、ユーロビート専門の歌詞サイトなどで見ても「これだ!」と思えるものはありませんでした。 もし、この曲を知っている方がいれば、是非教えていただけませんでしょうか。

  • Entrow(Graham)の歌詞を教えてください

    Graham Central Station のアルバム Mirror に入っている、 "Entrow" という曲の歌詞を知っている方教えてください。 簡単な歌詞ですが、一部よくわかりません。 You wanna party You wanna party Attention Everybody We ・・・ Attention Everybody! の後、なんて言っているのか?わからないのです。 その他もし細かな部分も、なんて言っているのか分かりましたら、 教えてください。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう