• 締切済み

Entrow(Graham)の歌詞を教えてください

Graham Central Station のアルバム Mirror に入っている、 "Entrow" という曲の歌詞を知っている方教えてください。 簡単な歌詞ですが、一部よくわかりません。 You wanna party You wanna party Attention Everybody We ・・・ Attention Everybody! の後、なんて言っているのか?わからないのです。 その他もし細かな部分も、なんて言っているのか分かりましたら、 教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必要な為、質問サイト等で回答は出来ません。 アルバムに収録されている曲であるならば、 レンタルor購入して歌詞カードを入手すればいいだけのことです。

関連するQ&A

  • 「Release yourself」の歌詞教えて下さい!

    「Release yourself」の歌詞教えて下さい! 今度バンドでGraham Central Stationの「Rlease yourself」という曲をコピーすることになったのですがいくら探しても歌詞が見つかりません。 CDをネットで購入しましたが歌詞の付いてないやつで今非常に困っています。 どなたか知ってる方いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の英語教えてください

    SOPHIAのSTRAWBERRY&LIONという曲の歌詞なんですが英語の部分だけ載せました 和訳お願いします。 I wanna stay with you, everyday you said I just wanna be loved meaning of my life from morning to night between you and me I wanna stay with you, I just wanna be loved I just wanna be loved 君がくれた STRAWBERRY CANDY

  • Sly and The Family StoneとGraham Central Station

    みなさんこんにちは! Sly and The Family StoneとGraham Central Stationでスラップがかっこいい曲を教えてください! よろしくお願いします!

  • この曲の歌詞の和訳をして欲しいです

    GOOD 4 NOTHINGのBROKENRADIOという曲の和訳をして欲しいです(^౪^) ※歌詞↓↓ I don't wanna go back to my old life, so never look back I don't wanna be, you don't need to be, we don't need ordinary days I don't wanna go back to my old life, so never look back I don't wanna be, you don't need to be, we don't need ordinary days This isn't what we want You gotta break out from it COME ON COME ON COME ON You know this feeling Cause we never say good-night LET'S GO LET'S GO LET'S GO We know this feeling Keep on rockin' through the night We are a broken radio

  • ホルモンの歌詞教えて下さい

    モンゴル800のファーストアルバム「GO ON AS YOU ARE」に入ってる曲に「ホルモン」があるのですが歌詞が分かりません。歌詞誰か教えてくれませんか?

  • この歌詞が聞き取れない(汗

    英語を聞き取れる方に質問です。 Sean Lennnonの「Freed」という曲の歌詞が一部聞き取れません。 下の歌詞の「…」の部分です。 ----------------------- Sitting under the sun is free doesn't everyone see you could never belong to me or anyone impossible because you are free though it's easier said them done … … … before we can never go wrong in free together because you are free free ----------------------- 「…」の部分以外もあってるかどうかわかりませんが(汗 下に動画を貼り付けておくのでどか聞き取ってください! よろしくお願いします!

  • 「~one two three」 という歌詞の曲

    女性ボーカルで、歌詞に「I wanna one two three for you love」という部分があります。 「I wanna」と「for you love」の部分は、そう聞こえただけで、実際には違うと思います。 17日放送の「愛のエプロン」で使われていました。 頑張っていろいろ検索したんですが、無理でした・・・。 少ない情報ですが、これでわかる方いますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 歌詞の一部分だけしか覚えてませんが・・・

    どうしても知りたくて、質問させていただきました。 僕は今32歳なんですが、小学生の時に友達からCDアルバムを借りました。 タイトルも歌手名も、覚えてません。 そのアルバムの中の一曲に、 「地下室のメロディー 胸に響いてきても のどがカラカラなのさ今は・・・  溢れた欲望を 両手ですべて飲み干し  dancing with you to love to desire 踊れ夜の闇に・・・・・・」 という歌詞の歌がありました。その当時、とても気に入って 繰り返し繰り返し聴いていました。 歌詞は、こういう感じだったと思います。 微妙に違っているかも知れません。 この曲のタイトルも、アルバムのタイトルも、歌手名も、何もかも忘れてしまっていて分かりません。 ですが、今でも時々思い出して、さっきの歌詞の部分を口ずさんだりします。 忘れられません。もう一度ちゃんと聴いてみたいですし、誰の歌なのか知りたくもあります。 色んな、歌詞から曲を探す、的なサイトでも探してみましたが、お目当ての曲は ヒットしませんでした。検索の仕方が悪かったのでしょうか・・・ どなたかわかる方がいらっしゃったら、是非教えてください。 情報が少なすぎるとは思いますが… お願いします。

  • フーバスタンクの歌詞の意味教えてください!

    こんにちは。 わたしはフーバスタンクのアルバム「the reason」の タイトルどおりの「the reason」って曲がとっても大好きです☆☆ 癒されます… そこで、歌詞の内容が知りたいのですが、日本語訳がなくて、しかも英語力もほとんどないのでどんなことを歌っているのか全くわかりません(T_T) だいたいでいいので、どんな内容のこと歌っているのか教えてください!!また、とてもいい歌詞があったら、どの部分か教えてください。 …あと、もう一つすいません。よく出てくる“and the reason is You”はどういう意味ですか? よろしくお願いします!

  • 歌詞の和訳

    If I hold you any closer we’ll be three 歌詞の一部です。これの翻訳をして欲しいです。

専門家に質問してみよう