• 締切済み

Entrow(Graham)の歌詞を教えてください

Graham Central Station のアルバム Mirror に入っている、 "Entrow" という曲の歌詞を知っている方教えてください。 簡単な歌詞ですが、一部よくわかりません。 You wanna party You wanna party Attention Everybody We ・・・ Attention Everybody! の後、なんて言っているのか?わからないのです。 その他もし細かな部分も、なんて言っているのか分かりましたら、 教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

歌詞の記載は「許諾」が必要な為、質問サイト等で回答は出来ません。 アルバムに収録されている曲であるならば、 レンタルor購入して歌詞カードを入手すればいいだけのことです。