• 締切済み

パワーポイント「両端揃え」してもテキストが揃わない

office2004 for macを使用しています。 パワーポイントでテキストを「両端揃え」設定しても、いっこうに右端が揃いません。 解決方法をご存知の方、教えてください! どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ihyou_P
回答No.1

当方はWindows版office2000です。 具体的な状況が分かりませんが、質問内容から推測されるのは…、 1行毎に「改行」が入っていませんか? その行の右端に到達前に「改行」が入っていると左詰めになりますので、それくらいでしょうか…。 一度、右端が揃っていないところで「Delete」キーを押してみて、「改行」が消えて両端揃えになるか、次の行の1文字目が消えるか試してみてください。