みずほ銀行から碧海信用金庫への現金振込みの方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • 現金でのみずほ銀行から碧海信用金庫への振込み方法や手続きについて詳しく説明します。
  • キャッシュカードや通帳を持っていなくても現金での振込みが可能な方法として、インターネットバンキングや窓口での手続きがあります。
  • 注意点として、振込み可能な時間帯や手数料についても確認する必要があります。また、時間に制約がある場合は他の方法を検討することをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

みずほ銀行から碧海信用金庫に現金だけで振込み

こんばんわ。 閲覧ありがとうございます。 チケット売買オークションで、碧海信用金庫に振込むことになりました。 自分は、キャッシュカードや通帳など持ってません。 なので、現金と手数料だけで振込みをしたいです。 みずほ銀行でできますか? 中学生なので、よく分からないことがあります。 親には言ってなくいえません。。。 勝手にやったことなので。 相手は碧海信用金庫で、自分はみずほ銀行で振込みを行いたいとおもってます。 キャッシュカードや通帳、印鑑がなくても振込めますか? 分かる方は、やり方など教えてください。 利用時間など教えていただけると嬉しいです。 学校が終わるのが16:30くらいになってしまいます。 もし、4時半以降になって、現金での振込みができない場合どうすればいいか教えてください。 金曜日までには振込めてるようにしたいです。 宜しくお願いします。 みずほ銀行から碧海信用金庫への振込みです。 現金と手数料だけでの振込みについて宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

》もし、4時半以降になって、現金での振込みができない場合どうすればいいか教えてください。 ・人に頼むしか方法はありません。 ・別の手段では現金書留です。相手の了解と住所が分からないと駄目です。また窓口の時間帯は次で検索して時間内に行ける所を探す必要があります。 =>http://www.post.japanpost.jp/shiten_search/index.html

miku15
質問者

お礼

ありがとうございます。 では、カードなどは無しでも大丈夫って事ですね。 あとは、現金書留ですね★ ありがとうございます・