• ベストアンサー

東京都主催の婚活、お見合いパーティ等

東京都主催の婚活、お見合いパーティ等はありますか。 地方都市、福井県等は力を入れていると聞いたことがありますが。 ご存知でしたらご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 品川区だけのようです http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000004500/hpg000004412.htm

hihidede
質問者

お礼

ご回答あいがとうございます。品川区だけなんですね。武蔵村山市の田舎ではだめですね。あとは結婚相談所でしょうか。

関連するQ&A

  • 東京都がやっているお見合いパーティある?

    公的なお見合いパーティなら安心して参加できると思ってネット探しているのですが、探し方が悪いのか見つかりません。 東京都もしくは千葉県の公的機関が行っているお見合いパーティをご存知あれば教えていただければ幸いです。

  • お見合いパーティー

    東京近郊に住んでる者です。最近、婚活の一環としてお見合いパーティーに参加しようと思ったのですが、そういった場に参加して相手の方に騙された…という話をちょくちょく小耳にはさみ、不安がぬぐえません。どの会社が主催しているものに参加するのが安全なのかご存知の方、教えて下さい。できれば都内で開催されているパーティの情報だとありがたいです。

  • 東京 婚活

    地方出身の30歳女性です。 地方で4年ほどずっと婚活をしていましたが、 残念ながらうまくいかず、東京へ上京して、気持ち新たに頑張ろうと思いました。 東京事情がよくわかりませんが、婚活パーティーやお見合い紹介店など、 おすすめがありましたらどうか教えてください。

  • お見合いパーティー。30歳になって最近本気で婚活を考えるようになりまし

    お見合いパーティー。30歳になって最近本気で婚活を考えるようになりました。 まだ結婚相談所などにはためらいがあって、まずは出会いからということで先日お見合いパーティーに参加してみました。 まずまずでしたが、カップルにはなれませんでした。 私が参加したのはエ○シオだったのですが、どうも色々調べるとあまり評判はよろしくないようですね。 良心的でこれはオススメ!っていうイベント会社主催のパーティーはありますか? よろしければ経験談を交えながら教えて頂けたら幸いです

  • 相談所主催のお見合いパーティ

    結婚相談所に登録し、活動をしております。 最近、お見合いに行き詰まりを感じていまして、 正確には相談所が加盟する連盟が主催するお見合い パーティに参加を考えています。 ※一度に多くの人と会えるので カップリングパーティなどでは、人数比率が悪いとか、サクラが・・ という噂を聞くのですが、連盟が主催するパーティでもそのような ことはあるのでしょうか?。 アドバイスを頂ければ幸いです。

  • アラフォー向けの婚活パーティ

    アラフォー向けの婚活パーティを探しています。(東京都内で) いわゆる大手主催のパーティではなく、アットホームなパーティがいいです。 怪しくなく、オススメのパーティご存知のかた教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • イブにお見合いパーティー

    26歳の女です。 そろそろ結婚を視野に入れたお付き合いができる方を見つけようと婚活をしています。 そこでなのですが、県関係が主催するお見合いパーティー(公務員限定ではないです)に参加しようと思うのですが、開催日が一番近く、年齢層(今回のは40歳以下対象)も大丈夫そうなパーティーが、クリスマスイブにあります。 正直、クリスマスイブに1人でお見合いパーティーに参加・・・。と考えるとなんだか悲しい感じもしますが、家に一人でいるよりはまだマシかなと言い聞かせております。 実際、「クリスマスイブにお見合いパーティー」にはどんな人たちが参加するのか・・・。 今までにクリスマス等イベント時にお見合いパーティーに参加された方おりましたら、どのような雰囲気だったか教えていただけませんでしょうか?? また、40歳以下というと20代後半は少ないですかね・・・。

  • 婚活 お見合いパーティーは何回もいきましたか?

    見て頂いてありがとうございます。 婚活をしていてお見合いパーティーに参加しています。私は女性です。 ありがたいことにカップルになり連絡先の交換して何度か食事に行ったりしていますが、こちらが気に入った方とはうまくいかなくて、失礼ですがあまり合わないと思う方には好かれます。 お見合いパーティーでお付き合いがうまくいって結婚された方もいますよね? 何度も行っていて(毎回同じところではありませんが)男女共に何回かお会いした方に会ったりと気まずいです。そんなことを気にしているようではダメだとは思っているのですが、焦って参加しても短期間ではまた同じ方にばかり会ってしまうし、かといって参加しないと出会いがないと思っています。 お見合いパーティーはあまりよくないのでしょうか?

  • お見合いパーティーについて

    お見合いパーティーに初めて参加しようかなと思っています。 株式会社エクシオが主催ですが、ぶっちゃけ、この会社は、どうなんですか。怪しくないですか?大手なのでしょうか? また、京都(又は奈良)で、おすすめのお見合いパーティーがあれば、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 婚活パーティー

    初めまして、この度婚活パーティーを利用してみようと思い。婚活パーティーを主催しているサイトを探しておりました。 その時にたまたま見つけたサイトなのですが、どうやらよく広告などをしているみたいで友人もみた事あると言っていた婚活サイトがありました。 サイトをみてるとちゃんとした婚活サイトの印象を受けまして、また登録だけなら無料との事だったので参加してみようかと悩んでいます。こちらのサイトウェディングキューピットというサイトなのですが、ご存じのかたいらっしゃいますでしょうか??もし良かったらどういうサイトなのか教えて頂けないでしょうか? 因みにこの婚活サイトはこちらになります。 http://w-cupid.net/1328mf