• 締切済み

ophcrackの使用について

半年前まで良く使っていたパソコンなのですが、その時に設定したWindowsのパスワードを忘れてしまいました。 どうにかできないのかと調べるとophcrackというソフトがあることを知り、USBブートできるモノを作りました。 いざ起動させようとすると¢missing opelating system£と表示され、Linuxが起動しません。 使っているノートパソコンはDELL製のXPS M1330です。 このUSBメモリですが、もう一台のパソコン(VistaHome搭載機)では動きました。 なぜかわかるかた、どうかご教授下さい!

みんなの回答

• gunma
回答No.1

ophcrack以外は、USBブートできましたか、 単純に、USBブートが出来ない機種なのではないですか。