• ベストアンサー

Ophcrackを起動させたい。

OphcrackをUSBから起動させられるところまで来たのですが、 「No partition containing hashes found!! bash-3.1 #」 という文字列が出てきて、それ以上進みません。 これより先に進むにはどのようにしたら良いのでしょうか?。 私のパソコンのスペックは、 Windows7 emachines E525 です。 何かダウンロードをし忘れていることも考えているので、詳しい方や同じ問題に直面した方がいらっしゃったら、解決策のご教授をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>これより先に進むにはどのようにしたら良いのでしょうか? 参考URLを再読してください。 正常に起動してもWindows 7のログインパスワードを解析できない場合が多いようです。 このツールは簡単なパスワードを読み取れるか否かをチェックするためのものとして活用してください。 忘れたパスワードの解析には不向きであることを認識することにも役立つかも知れません。

参考URL:
http://nofx2.txt-nifty.com/it/2009/03/usbophcrack-ddd.html